見出し画像

2018/12/7 幸せ日記

⚫️外の空気が心地良い
今日は昨日よりも肌寒く感じました。
一方で、その肌寒さが少し心地良くも感じました。
外の空気が入ってくると、スーッとしてなんだかリフレッシュしてるような( ´ ▽ ` )
寒いのは苦手ですが、冬を感じるのもたまには良いですね♪

⚫️ボーナス♪
嬉しいことに、ボーナスをいただきました〜!
職場に貢献できているかというと、まだまだ自信を持ってそうとは言えないのですが、こうやってたまにご褒美をもらえると「よし、また頑張ってみるか〜」という気になります。
単純すぎですかね?(笑)
ま、嬉しいことに変わりはありません。
ありがたく頂戴いたしました♪

⚫️頭痛スッキリ
今朝からずっと頭痛でした。
ここ数日、風邪のような、熱があるような、体調が不安定な状態で。
それでもなんとかバイトに行って、帰宅したらわりと限界でした…
申し訳なかったのですが、夫の言葉に甘えて、すぐにお風呂に入ってすぐに寝ました。
3時間くらい寝たら、だいぶスッキリしました♪
たまにきてしまう頭痛。
天気があまり良くないのも原因なのですかね〜?
とりあえず今日のところは回復できて良かったです(*^^*)

本日のトップ画像は、青木詠一 様のフォト♪まさに「秋の終わり」ですね。あっというまに冬がきて、2018年が終わり、2019年がやってくるのでしょうね〜残り1ヶ月を切った今年。皆様、楽しく充実した日々を過ごせますように(´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?