見出し画像

フォロー、フォロワーを増やしたくない。

「フォロー、フォロワーを増やしたくない」といったら
驚くでしょうか。

noteに限らず、「フォロワーの増やし方」のような
記事は見かけるのですが、逆はあまり見かけないと思って、
書いてみたくなりました。

たとえば、本屋さんには
お金持ちになりたい。
健康になりたい。
やせたい。
幸せになりたい。

そんな願いを刺激するような
タイトルの本が、並んでいるように思います。

そして、頭の中に「キュゥべえ」が浮かんできます。。
「ボクだったらどんな願いでも叶えてあげられるよ」

本屋さんに並んでいるタイトルを見ると、
逆の考えの人はいないのかな。って、
あたまの中でちょっと一人遊びをしてしまいます。

ここから先は

1,914字 / 6画像

¥ 100

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。