見出し画像

みんなのフォトギャラリー投稿チャレンジ中【23枚目】

みんなのフォトギャラリー使って下さる方
ありがとうございます
💖

みんなのフォトギャラリーのイラストを
なるべくたくさんの方に使っていただけるように
カウントしながら楽しんで載せていきたいと思います♪

#捨てられない人

いざ「断捨離をしよう」と始めても、余計に散らかってしまったり、何を捨てたらいいかわからなくなる時ってありますよね。

まずは明らかなゴミから捨てましょうー。

部屋の状態は心の状態。
ものが減ると、心もスッキリするのでコツコツやりたいですね!

#サポートを必要としている人

産後鬱になる女性は4人に1人と言われています。
そのうち3分の2の母親が自分の状態を認識していないそうです。
「私がしっかりしないと!」と
辛くてもサポートを出せない…。周りの理解が大切ですね。

#SNS疲れした人

必要なつながりもありますが、繋がりすぎるとキャパオーバーする事もあります。

今は、【ネットに繋がらないこと】に価値を持たせたキャンプやリゾート施設もあるようで……。当たり前につながるからこそ、不便で繋がらないことがこれからの付加価値になったりして(笑)

#お誕生日の人

暗いのばっかりじゃなくて、ハッピーなイラストも❣️
お誕生日の皆様、おめでとうございます❗️


自由に使って下さると嬉しいです♪♪♪

#みんなのフォトギャラリー  #イラスト #iPad  #スキしてみて #毎日note #断捨離 #ミニマリスト #産後うつ #SNS疲れ #ネット依存 #誕生日 #お祝い

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)