見出し画像

高価格帯の有料note。ゼロからイチへ。

ときどき有料noteを書いています。

「学校へ行けなくても働けなくても
 生きやすく。
 何者でもない私で生きていく。」

プロフィールに書いているコトバです。

私はnoteでは何の肩書きも
名乗っていません。
(お仕事はしています)

それにもかかわらず多くの方に
有料noteをお手にとっていただきました。

本当にありがとうございます。

記事へのスキは読まなくても
スキすることができます。

だから本当に読んでもらえたか
どうか分かりません。

でも、有料noteをご購入して頂いて
コメントまで頂けると

大切に読んでもらえたことが
伝わってきます。

何よりも、お金を払ってまで
私のnoteを読んで頂ける人が
存在していること。

それは「私に生まれて良かった」と
感じられるほどの喜びでした。

なかでも高価格帯の有料noteを
ご購入いただいた時の感動は
今でも鮮明に覚えています。

noteでは100円~1万円以上の
有料コンテンツも見かけます。

私の中では1000円近いと高価格帯に感じます。

ブックオフで
100円の本が売られていて

サブスクで電子書籍が
読み放題になるなかで

私のコンテンツを
選んでくださったこと。

心をハグしてもらったような
温かい気持ちに包まれました。

有料noteを書くまでに
大きな葛藤がありました。

でもnoterさんとのつながりの中で
いくつもの「ゼロからイチ」を
経験することができました。

・有料コンテンツをご購入頂いたこと。

・何度もご購入頂いたこと。

・高価格帯の有料コンテンツを
 ご購入頂いたこと。

・心の支えになるコメントを頂いたこと。

・有料コンテンツを定期的に
 出せるようになったこと。

皆さんとの出会いが
私の心の宝石箱を輝かせています。

そんな有料noteを
ピックアップしてご紹介します。

そして感謝の気持ちを込めて
有料noteに頂いたnoterさんの
感想コメントをご紹介させていただきます。


有料noteのピックアップ

スキを広げて。日常を物語にする視点。

わたしの孤独をだきしめて。私のいのちの守り方。

「心の声」を形にして。


noterさんの感想コメント

有料noteをご購入頂いた
noterさんのコメントの一部です。

ムクドリすだちさんのコメント
muさんのコメント
夏樹さんのコメント
習慣応援家 shogoさんのコメント
須山ゆずさんのコメント
甘野充さんのコメント
だんけひつじさんのコメント
はーぼさんのコメント
kohの世界さんのコメント
Maicoさんのコメント
真染さんのコメント
ましゃこさんのコメント
ななさんのコメント
トモさんのコメント
なんみつさんのコメント
ゆきてんさんのコメント
優谷美和さんのコメント

そして毎日のようにコメントを頂いた
果音さん😹

持続可能なライフコンテンツを描いていく。

リード文なしの有料note高評価20のヒミツ♪

創作note365日。


コメントを頂いたnoterさん以外にも
高評価をくださったnoterさん。
ご購入くださったnoterさんに
感謝の気持ちをこめて。

noterさんから頂いたコメントは
大切なページです。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

みなさんのnoteが
素晴らしいものでありますように。

今月はnoterさんがお休みされたり
退会されたり悲しいこともあったのですが
コメントに支えられました。
ありがとうございます。

#ライター
#ブログ
#コメント
#WEBライター
#HSP
#有料コンテンツ
#有料note
#有料マガジン
#毎日投稿
#ひいろ
#いま私にできること
#わたしの居場所
#メンタルヘルス
#自己表現
#noteでよかったこと
#なりたい自分

この記事が参加している募集

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しいです。