見出し画像

ヒンメルならそうした🌱復習Tシャツ

以前はゲームの中で着る服装は
防御力など性能・数値で
選ばれてました

服を変えても
外見が変わらなかったから

でも最近のゲームは

服を着替えると
アバターの見た目も
一新されます

変化に伴って

性能も大切だけど
私に似合っているかで

服を選ぶようになりました

見つけた服を
魔法で鑑定してみる

名前は復習Tシャツ

わっすごい
性能が255もある
全ステータス+30%

耐久性もバッチリで
一生洗濯をしなくても汚れない

リアルにほしい

ただ一つ気になるのがデザイン
胸元に大きな文字で
「ヒンメルならそうする」と書かれてます

葬送のフリーレンです

制作者はファンですね

観た人は忘れない10文字が
一瞬で思い出させてくれる

言葉はすごくスキだけど

見た目も変わるから
悩ましいです

フリーレンなら?
フェルンなら?

シュタルクなら
着ちゃいそうです

そんな遊び心が
込められているのかも

フリーレンの世界を
ゲームの旅路を

そして私の軌跡を
思い出せるように

判断に迷ったときに

勇者ヒンメルを心に宿す言葉

(410文字)


たらはかにさんの
【毎週ショートショートnote】

お題は【復習Tシャツ】でした。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

みなさんの今週が
素晴らしいものでありますように。

#ライター
#HSP
#日記
#ブログ
#エッセイ
#コラム
#RPG
#毎日投稿
#わたしの居場所
#いま私にできること
#ひいろ
#詩
#今こそ読みたい神マンガ
#毎週ショートショートnote
#復習Tシャツ
#葬送のフリーレン
#アニメ感想文
#ゲーム
#アバター

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,459件

#今こそ読みたい神マンガ

2,574件

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。