見出し画像

【毎週ショートショートnote】お題発表!6/16

こちらはショートショートのゆる募をしている企画でございます。はじめましての方はこちらからお読みいただけると幸いです。

今週の「友情の総重量」「粒状の総料理長」のご投稿ありがとうございました! 友情、意外と難しかったですね・・・・


さて今週のお題です


お題【復習Tシャツ】


恋愛友情ときたら、家族になると思いきや・・・路線をぐるりと変えてみました。いったいどんな服になるのやら?!
おしゃれには無縁の私には、こんなお題かけない!
そんな皆様へはこちら

裏お題
【隔週警察】
|д゚)チラッ


ルール&注意事項

・2024.6.22深夜までにだいたい410字くらいのショートショートを投稿
・タグに #毎週ショートショートnote をつける
・私以外の投稿が確認されたらマガジンに追加
・一位を決めたりはしません!たらはセレクションとして紹介させていただくことがあります!
・他の方の作品にコメントを入れていただけると嬉しいです!
・「復習」「Tシャツ」という2つのワードのある作品ではなく、「復習Tシャツ」という何か今後の人生にためになりそうなショートショートを考えてみてください!では、今週もよろしくお願いします!

今週のそーっとそーっとnote

お題発表の時間がランダムなんですよね。

「もう、日曜日の何時にお題が出るかわからないからもやもやしちゃうじゃない!」というお声も少なからずいただきます。
しかしnoteに課金していない私は予約投稿ができないのです。

しかしホスピタリティを上げるためにnoteの課金を考えています。
それをやるならメンバーシップも作って・・・みたいな毎ショで集まれる場所を用意してもいいかなぁなんて思っていたりしています。

Note創作大賞が佳境に差し掛かってるので、7月後半に決行しようと思っていますが、何かアイディアをお持ちの方はぜひいただけると嬉しいです。


毎週ショートショートnoteという企画の運営をしております。ショートショートや猫ショートショートも書いたりしております。サポートいただけたら、サポータ様へ足を向けて寝ないと言う特典がついております。最終的には夜空にしか足を向けて寝れないほどファンが増えるのが夢です。