見出し画像

【野球】〜『A:R:E』を目指して沖縄・宜野座でのキャンプをスタートさせた我らが阪神タイガースについて😎〜

*阪神ファン以外の方、すんません、ワイ昔から阪神ファンですねん😎
*この記事は阪神寄りの情報です😎

いよいよ、
開幕前の準備という名のキャンプが《2月1日》より始まりましたね✨😊✨

SPRING CAMP

しかしただのキャンプではなく、選手達にとっては熾烈な一軍メンバー入りを賭けた競争でもあると思いますね🔥

新外国人選手達も含め、
本当に今年の阪神さんは去年よりも選手層が厚い気がするけど、
岡田監督の性格からして、
開幕スタメンぐらいまではもう決まっているだろうなぁ🤔

あとは、
レギュラーメンバーに何かあったときに対応してくれる選手の選出。

たとえ開幕スタメンに入れなくても、
シーズン期間は何があるか分からないので、
とにかく【一軍入り】だけは絶対にしておきたいと全選手が考えているはず。

だって一軍に入れなければ、世間からも注目されず、
下手したらプロ野球選手としても認知されない可能性もあるので、
そう考えると、野球のもならず、
プロの世界ってやっぱ本当に厳しいですよねぇ。

それはほとんどの業種に言えることだけど、
【全員が幸せになれることはない】というのがリアルな現実だと思うので、
とにかく頑張って、結果を出して、掴み取るしかない。

そう、

【頑張る】【結果を出す】【目標(夢)を掴み取る】

ですよ。

よし、ワイも頑張ろう🔥

あなた様もご一緒に頑張りませんか✨🤗✨

次回は「映画」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️