見出し画像

【野球】〜WBC『侍ジャパンVSイタリア』の一戦の展開予想と勝利予想について〜

さて、本日は『侍ジャパンVSイタリア』の一戦✨🥎🥎✨
【負けたら終わりの大一番】

はい、そうです。
一発勝負です!

一発勝負怖い〜😅

トータルの戦力で見れば日本のほうが上だと思いますが、
だって、10回のうちの1回とか、
15回のうちの1回とかが、トップ(最初)にくるケースって確率的にも充分あり得ますからね。

今日の日本の先発は、
スーパースター【大谷翔平】選手なので、イタリア打線はかなり苦しむと思いますし、日本側としてはかなり安心できますが、

韓国戦のダルビッシュ有投手のように、急にまとめて点を取られる可能性もあるので、先取点さえ取られなければ日本が勝つ確率がグンと上がるハズ。

なんせ、イタリアもオランダやキューバという強豪にも勝ってますから、
絶対に油断してはいけないし、決勝戦ぐらいの気持ちでいかないと足元をすくわれる。

侍ジャパンには是非、相手がアメリカぐらいの気持ちで闘って欲しいっす🤓

勝利予想としては、
もちろん我らが【侍ジャパン】ですよ✨
《5-1》ぐらいの点数予想もつけとこうw😁w

最後は、本日(16日)のスターティングメンバーの予想をして終わります☺︎

<イタリア戦スタメン予想>

1番:ラーズ・ヌートバー(センター)*左バッター
2番:近藤健介(ライト)*左バッター
3番:大谷翔平(DH)*左バッター
4番:村上宗隆(サード)*左バッター
5番:吉田正尚(レフト)*左バッター
6番:岡本和真(ファースト)*右バッター
7番:牧秀悟(セカンド)*右バッター
8番:中野拓夢(ショート)*左バッター
9番:甲斐拓也(キャッチャー)*右バッター
投手:大谷翔平(ピッチャー)

侍ジャパン、がんばれ〜\(^o^)/

次回も「野球」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️