見出し画像

【おすすめ】〜取り返しのつかないパチンカスになりたくない人は下記の動画を見ましょう!〜

去年の冬頃から【スマスロ】というものが登場しました。

最近でもよく、SNSでの広告宣伝や、店頭の<のぼり旗>での宣伝など、
あらゆる年代層へとお店側はアピールをしています。

強引にでも目を引かせているんですね。

《スマスロ》とは、スマートスロットの略。
メダル(出玉)情報を〝電子化〟することで、
メダルを使用せずに遊べるスロットのこと。

2023年の1月か2月には《スマパチ?》も登場するとのことで、
こちらもスマスロと同じような遊戯方法。

つまりは《スマスロ》と《スマパチ》の登場で、
全国のほとんどのパチンコ屋・パチスロ屋が、
まるで【ゲームセンターで遊ぶような感覚の店】に変わっていくというか、
変わってしまうということなので、
ヘビーユーザーやライトユーザーはより危険です。

たまたまこの記事を見ていただいた、ギャンブル依存症に悩むあなた様!
ほんまに時間の無駄でしかないし、これからは余計に勝てないので、
すぐに辞めましょう。

下記のパチンカスの動画を見れば、心からアホらしく思えるし、
周りから【自分はこう見られている】と思ったほうがいいですよ🙌

あとは、育て方一つでこうなってしまう、
こんな大人になってしまうということも見て取れます。

⏬-あきれた50歳〝ニート生活〟-⏬(7:06)

上記の動画は〝50歳のパチンカス〟ですが、
正直、パチンカスに年齢は関係なく、若ければ若いほどヤバいです。

パチンカスは、
【機械に何年も時間とお金を奪われる人生】なので、
これほど惨めで、悲しいことはありません。

人生は一度きりなので、パチ屋・パチスロ屋にどうしても行きたいなら、
完全な《おじいちゃん》《おばあちゃん》になってから行きましょう☺︎

【パチンカスヤバい】

次回は「野球」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️