見出し画像

【アニメ】〜バリバリ最強No.1『地獄先生ぬ〜べ〜』について〜

今の時代の10代の子は、
『地獄先生ぬ〜べ〜』を知らないかもしれないなぁ🤔

ちなみに細かいですけど、

『ぬーべー』⇨❌
【ぬ〜べ〜】⇨⭕️

ですよ😎

やっぱり、べ〜ぬ〜は良い作品ですよね✨

『地獄先生べ〜ぬ〜』は、過去に実写として、
ドラマでも放送されました(^-^)

-実写版の地獄先生ぬ〜べ〜-

地獄先生ぬ〜べ〜

この作品のストーリーの中で、ぬ~べ~のライバルである玉藻先生が、
これまた良いキャラなんですわ✨🦊✨コーン。

400歳の妖狐・玉藻
玉藻先生(たまもせんせい)

そして、ぬ〜べ〜を想う2人の女性もまた魅力的で、当時は僕、
羨ましいなと思って見てました😙

〜高橋律子〜

律子先生(りつこせんせい)

〜妖怪・雪女〜

雪女(ゆきめ)

最終的にぬ〜べ〜(鵺野先生)は、どちらかを選ぶ形になるのですが、
【ぬ〜べ〜を読んだことない方】なら、
どちらの女性を選ぶと思われますか😁?

作中に出てくる小学生の子達も、なかなか個性的なキャラが多いので、
この作品はホラーテイスト満載ですが、めちゃ面白いです😎

最後に、有名なオープニングテーマを載せて終わります🎶

-バリバリ最強No.1-

あなた様にも、何か思い出深いアニメってありますでしょうか🤗?

懐かしいアニメは〝当時の記憶〟を呼び覚ますことがあるので、
何かを思い出して、何かの良いきっかけになるかもしれませんよ😃

次回は「その他」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️