見出し画像

新ブログサイト【✨👨美健康BLOG👩✨】について

今月中に、新しい個人ブログを開設させていただきます✨😊✨
*5月1日〜5月31日の間にお披露目✨🫣✨

途中までコード(プログラミング)で作成しておりましたが、
一部どうしても実装に時間が掛かってしまいそうなものがあったので、

CMS(Contents Management System)に切り替えて作成しました(^o^)

『サイト設計』や『デザイン面』に『記事の内容』など、
ほぼ自分で〝手作り〟しております✨✍️✨

オリジナル性抜群だと思いますので、
個性的な仕上がりになっちゃってるかもしれません(^◇^;)

どうぞ優しい目でご覧になっていただければ幸いですw🙇w

【✨👨美健康BLOG👩✨】

<ジャンル>

【健康】▷*現在、1記事執筆済み♩
【お肌】▶️*現在、1記事執筆済み♩
【頭皮】▷*現在、1記事執筆済み♩
【身長】▶️*現在、1記事執筆済み♩
【体重】▷*現在、1記事執筆済み♩
【体臭】▶️*現在、1記事執筆済み♩
【脱毛】▷*現在、1記事執筆済み♩
【心】▶️*現在、1記事執筆済み♩

作成者:ToraNobu

作成者はHideNobuではなく〝ToraNobu〟にしてありますが、
どちらも同一人物ですww

今後、
[HideNobu/ToraNobu]を使い分けしていく予定ですが、
やや迷い中でもありますw🤔w

記事数は〝1ジャンル3〜5記事〟ぐらいある状態にしておきたいので、
書き終えたらお披露目という感じの予定ですかね(^_^)

お披露目後は<ランダム>で書いていき、
最初は【3日に1記事公開】ぐらいのペースでゆったり運営していきますが、
慣れてきたら【1日1記事】にしていきます✨🤓✨

僕自身、初めての挑戦というか、
新しい試みなので、思い切って皆様に見ていただきたいなと思ってます!

どうぞよろしくお願い申し上げます(><)

そして、
唐突な公開になると思いますので、お楽しみに✨😎✨

いつも本当にありがとうございます(^_^)

次回は「芸能」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️