見出し画像

【#NFT買います】 7作品買いました! | NFT

『#NFT買います』企画が
7月5日 20時で終了しました。

紹介いただきました
全ての作品をじっくり見させて頂き
早速、予算少しだけオーバーして
8作品購入しましたので紹介していきます♪
(うち1作品は抽選結果待ちでしたが落選…泣)

こんにちは☀️
ひでです。
はじめに、少しだけ自己紹介させてください♪

ひで┃バイリンガル子育て ✖️ Kindle ✖️ NFT
 ◇ 子どもが大好きな3児のパパ
 ◇ バイリンガル子育て歴9年
 ◇ TOEIC 970点
 ◇ Kindle作家 (2冊出版)
 ◇ NFTクリエイター(200作品以上) & コレクター(30作品以上)
  ※Samurai Dog の名前で活動してます🐺
 ◇ マルチ職種の会社員
 ◇ サッカー、スノボ好き
 ◇ とにかく何でもやってみる性格♪

この記事は5〜6分で読むことができます。

■ 企画ツイート&データ

募集期間を4日間取りました。(金曜〜月曜)

最初の二日間のインプレッションや
エンゲージメントはこちら:

募集期間終了後のインプレッションや
エンゲージメントはこちら:

やはり最初の二日間に
参加してくださった方が全体の約80%でした。

しかし後半二日間も
インプレッションとクリック数は伸び続けました!

結果、インプレッション 12,232回と
過去最多の数字となりました。

「買います」企画はクリエイターさんたちの注目を
とても集めやすいようです。

どんなに良い作品を書いても
知ってもらうことなしには売れない世界ですからね。

自分自身も最も作品を作って
多くの人に知ってもらう努力をしていきたいと
刺激を受けました!

それではここから
お迎えした作品は紹介していきます♪

■ ptesさん 『いちごみるく』 

@FOqlqd

■ こむぎこさん 『Loosing Dog』 

@komugiko_nft

■ MIRAさん 『MIRA-HEXA #001 』 

@mira_nftjp

■ おおさわさん 『MysteraCAT #11 』 

@oosawa_sn

■ Heart Hopeさん 『宇宙空間』 

@happyhe12476206

こちらは抽選販売で結果待ちでしたが
残念ながら、落選でした・・!泣

■ kamadinskyさん 『Graffiti or Art?009』 

@kamadinsky_nft

■ ハルノキさん 『Brabies Daily Life Collection #32 』 

@harunokikobo

■ ハコセルボーイさん 『3D #02 騎士(女)』 

@ixX7RbsC9aBIc0f

■ 紹介いただいた全作品はこちらの記事へ


あとがき

購入した作品は
本当に悩みに悩んで選んだ作品たちです。

自分なりにどんな基準で選んだのか。

❶ シンプルにカワイイ
❷ メタバースに飾るイメージが湧く
❸ 作品紹介での挨拶やリプなどのやり取りに好感を持てる

僕の購入基準

結果的に
これら3つの基準で選んだように思います。

あ!あともう1つ。
❹売り切れてない (笑)

すでに完売してる、もしくは、
販売中が残り1作品でも
宣伝されてる熱意はすごいなと感心しました。

自分自身も気をつけてるけど、
やっぱり挨拶もなしの宣伝はね・・・
ちょっとね。。。。

というわけで
初めての #NFT買います 企画を
僕自身がとても楽しむことができました!

たくさんの新しいクリエイターさんたちを
知ることができたのが何よりも嬉しいです♪

今後もNFTに関する様々な情報も発信していきますので
これからもどうぞよろしくお願いします♪

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

オススメの記事

▶︎ NFT活動のリンクまとめサイト
https://lit.link/samuraidog

皆さんも「Lit.link」使われていますか?
いろんなSNSやプラットフォームを使用されているなら
一箇所にまとめるのいとても便利ですよ♪
ぜひ使ってみてください。


#note #スキしてみて #NFT #NFTアート #NFTクリエイター #NFTコレクター #OpenSea #親子副業 #親子ビジネス #親子NFT #親子 #子育て #ファミリービジネス #パパ #パパの子育て #アート #絵 #子ども #小学生 #ビジネス #経済 #仮想通貨 #NFT買います #NFT紹介 #HEXA #HEXANFT


この記事が参加している募集

スキしてみて

次世代に今よりも良い遺産を一緒に残していきたいと思ってくださり、サポートしてくださる方がおられましたら、本当に嬉しいです✨サポートいただいたものはこれからのコミュニティの形成&活動やバイリンガル子育てを広めるためなどに使わせていただきます。よろしくお願いいたします。