……ねえ、どうしよう!? の話。・2 23.11.18

例によって、どなたからもリプライもコメントもなかったので先を続ける。

僕の最大の希望としては、

さっとお会いして
さっとサインを書いていただき
さっと帰る

なるべく入江先生の印象に残りたくない。

だったらなんでサイン会に行くんだよ、と思われるかもしれないが、
サインは欲しいが嫌われたくない。

僕のことなので
僕のことなので(二回繰り返し)
きっとおかしな行動をとると思うのだ。
正確に言うと、本人は決しておかしいと思っていないが、周りから笑われるような行動を。

もし、入江先生に、(なにこの人……)と思われたら、もう生きていけない。

それで、なるべく「普通の人」に擬態したいのだが、「普通の人」がどういう人なのかわからないわけで。

な、なんか天気の話でもすればいいの?

(つづく?)

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)