見出し画像

あれから5か月経ちました、の話。・2 23.6.15

ところで、この「悔しい」という言葉、サブアカウント取得直後のほぼ初めてのツイートで、突然凍結されたことに使ったら、これもまたいきなり24時間アカウントロックの刑に処せられてしまった。
13年間本アカウントでつぶやいていたが、こんなことになったのは初めて。
それ以降はご承知の通り、ツイートを画像に変換して毎日つぶやいている。

ちなみに、この手順最初は面倒に思ったが、何回にも分けてツイートをする必要はないので、慣れてしまえばむしろ楽かもしれない。
もちろん、普通のツイートの方が読みやすい方もいらっしゃるだろうが、このような事情があるのでどうかご理解を。

気持ちとしては、一刻も早く別のSNSに移りたい。
しかしながら、いまだ目立ったユーザー移動の動きが見られない以上、ここに留まるしかないわけで。

みんな忍耐強いのね……?

(つづく?)


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)