自信アリ・ポチったら復活 21.1.19

変態度合いには自信があるのですが……。


*  *  *


また歯ブラシが反応しなくなった。
うへぇ……。

とりあえず一日様子を見てみるであります。



1日経っても動作せず。
結局新しいのをポチることにした。
ほぼ7000円で、下位機種と迷ったけど、やっぱり歯は大事だし、替えが効かないし。

数日後に届く予定。



2日目にしてまたもや復活。
どういうことなの……。

アマでポチったのをとりあえずキャンセル。
「キャンセルできるか保証はしません」とのこと。だよねー……。

半日充電器から抜いていたらバッテリー切れになっててなおかつ作動。これはそろそろバッテリーがへたってるってこと?
sale時に再注文



伝票番号が分かったので、速攻で宅配便のサービスセンターにキャンセルの電話をしたのだが(ネットでは受け付けていない)、「受け付けたばかりでまだ荷物が登録されていない。配送拠点を通過してからまた電話してくれ」と。
えぇぇ面倒……。
でも仕方が無い。自分が悪いのだから。




結局今日の受付時間には間に合わず、明日連絡することに。
最悪、運んでくれたドライバーに拒否を伝えてもいいが、無駄足を踏ませてしまうし、家族がホイホイと受け取ってしまう可能性もある。

もちろん、将来完全に歯ブラシがイッてしまった時のために、そのまま買っておくのも一つの手だが、できればセールにて手に入れたいドケチ心。



二度の沈黙を乗り越え、今日も無事に歯ブラシは電動している。

前回は一日で復活
今回は二日で復活
したので、次回また沈黙したら、三日~一週間は待ったほうがいいのかもしれない。

でも、いつもの歯ブラシが使えないのは、かなり困るんだよなぁ……
念のためsaleも注目しておくか



【CM】
飛田流作品集(小説)

デジケ http://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite.com http://bit.ly/2aWa3Da

※18歳未満の方の閲覧・ご購入はご遠慮ください。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)