見出し画像

むき出しの夏 20.8.15

熱さに耐えかねて、小型扇風機を100均で購入。
100円ショップとは言え、500円商品。

まぁ、普通のお店なら1000円台からだけど。

こんな感じ。
うさぎとかパンダのキャラグッズもあるけど、アラフィフが持ち運んでも違和感ないデザインにした。
ただし、プロペラに指が当たる危険も。痛い。

 

 

冷風扇が届いたので、ハンディ扇風機との合わせ技でおトイレにin。
冷風扇は涼しいと言えば涼しいんだけど、タンク内の水をミスト状にして噴射するので、それなりのじっとり感が。

おっととっと夏だぜ!
生き残れ、俺とみんな!
 


 

おトイレで用を足している時に、むき出しのプロペラが回るハンディ扇風機の脇で、アレをむき出しにしていると、なんだかちょっと色々な意味で「涼しさ」を感じる。

ついついプロペラの前にアレを出して涼みたくなる誘惑。

こちらもソーシャルディスタンスは守ろう。

 

 

挟むと痛いだけでは済まないとわかっているのに、ふらふらと扇風機に近付けたくなる。
これは男の本能なのか?

誰か「扇風機に●●●挟みプレイ」を取り入れた作品をお書きになってみてはいかがだろうか。

僕は
痛い系はそれほど……

小説に書いてないわけではないけど。

【CM】
▲▲たくて
▲▲たくて
ふ る え る

あなたの●●●もふるわせる
そんな小説を私は書きたい。

飛田流作品集
デジケ http://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite http://bit.ly/2aWa3Da
(18禁)

●●●には

こころ

が入ります。

すみません嘘つきました自首します。

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)