見出し画像

勇一と大吾の話。・2 23.5.13

そもそも僕が作品を発表させていただいたゲイサイトでは、ゲイ雑誌のウェブ版というか、今で言うところのサブスクスタイルでグラビア・ゲイ漫画・ゲイ小説などが定額読み放題で掲載されていた。

お金を頂戴するので、多少の(もしくは濃厚な)官能サービスは必要だが、せっかく自由に書かせてもらっているので、エロオンリーではない――「おかず」ではなく「読み物」に近い話を書きたかったのだと思う。
元々は一般向け文字書きを目指していた経緯もあり。

書く前に、どんな内容にするか一応テーマを決めるのだが、実は最初はもっと暗くて淫靡な話だった。
仮タイトルは『若パパ秘密クラブ』だったか。
つまり、大吾も勇一も当初は既婚の子持ち設定であった。
それがなぜ、180度違うこのような話になったのか……。

まぁ、僕のことだから、あまり深く物事を考えていなかったのだろう。

似たようなキャラ・似たようなストーリーになるのが嫌で、意識的に明るい話の次は暗い話、と交互に書いていた。
あと、出てくる人間が全員ゲイ(“異性愛者”を自称していても、ゲイと同様の行為に及ぶ)という設定にもどこか不自然さを感じていた。

そんなこんなで、日常世界における、普通のゲイを主人公にした話を考えることになる。

(つづく?)

※この作品には男性同性愛表現が含まれており、18歳未満の方は閲覧・ご購入できません。


【CM】
主に以下の小説を書いて、販売しております。

よろしくお願いします。

飛田流作品集
デジケ http://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite.com http://bit.ly/2aWa3Da
(すべて18禁)

18歳未満の方、成人向け描写が苦手な方はこちらをどうぞ。(ちょっとエッチな部分はあります)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#私の作品紹介

96,147件

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)