見出し画像

勇一と大吾の話。・6 終 23.5.17

そのうえで、ライトノベルにも言えることだが、エロを前面に出した小説は当然のように挿絵を求められることが多い。
そうなると小説(文章)だけでは完結しないし、イラストが主役になってしまう。

今の時代「活字離れ」が進んでいて、文字だけの小説はどうしてもイラストに比べて分が悪い。
発想を変えれば、小説をある程度読み慣れている――少なくとも、活字アレルギーでない層に向けて書く必要がある。

それにプラスして、完全なゲイ向けファンタジー(夢物語)ではない、「僕《ゲイ》たちの話」にしたかった。
一般の読者が読んでも、(プレイを受け入れてくれるかどうかは別にして)何かしらを感じていただけるような。

「勇一・大吾シリーズ」とはそんな話である。
ゲイであることに少し疲れた「あなた」のための物語。

――まぁ、第一部を終えるまで16年かかった「この」僕なので、今後ご期待に添えるかどうかは不明だが。

そして、第二部の展開は
まだ何も考えていない。

(おわり)

※この作品には男性同性愛表現が含まれており、18歳未満の方は閲覧・ご購入できません。



【CM】
主に以下の小説を書いて、販売しております。

よろしくお願いします。

飛田流作品集
デジケ http://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite.com http://bit.ly/2aWa3Da
(すべて18禁)

18歳未満の方、成人向け描写が苦手な方はこちらをどうぞ。(ちょっとエッチな部分はあります)


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)