見出し画像

凍結されている間、ツイッターでつぶやきたかったこと・10

DAYS 11

1.23
13日に永久凍結されて10日経つが、一向にサポートから何の連絡も、進展もない。

これぐらいの期間が経つと、もうツイッター自体が遠い世界のよう。
仲良くさせていただいた方たちも、遠い存在に。
みんなもう僕のことなど忘れていらっしゃるのだろう――といった感じの。
せめて、フォロワーの方にいいねぐらいは出来ればいいのだが、自分のつぶやきすらいいねを削除される極悪仕様。

他の凍結仲間(のちに解除)のツイッターを見ても、フォロワーにすら意外に気付かれていないことが多い。
実態が伴わないネットでの付き合いとは、そんなものかもしれない。

不思議なもので、凍結中もこうやってつぶやきは続けている。(これは2023年1月23日に書いている)
逆にこれが今の僕の支え。
いつか“冤罪”が晴れて、つぶやきが再開される日のために。

でもなー
2、3日で凍結解除される人もいるなか、ちょっと放置プレイが長すぎね?
解除まで半年掛かった人のことを思えば、まだまだなのかもしれないが。

というか
解除されるんだよね……?

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)