見出し画像

40歳ころから 女性の体は徐々に変わってきます

更年期って
閉経の前後5年 計10年くらいと
言われていますが

40才頃~
いろんな症状が出ていませんか?


思い返せば~私は そうでした


とにかく忙しい
責任も重い
我慢する世代… 文句も言えず
睡眠を減らし 肌は荒れ
ピリピリして…怒りっぽい

小さな不調が重なると
本当に 動けなくなっちゃいますよ

もし 気づけたのなら
素晴らしいことなんです!

放っておかないで ほしい
つらくなる前に…

.
.
.

インディバで

代謝を上げて
血流を上げて
からだを整え

ゆるがない土台をつくると

痩せたい人は痩せていき
筋肉はゆるめられて
冷えもむくみもとれていく

ゆるやかな 心地よい日々
本来の自分を取り戻してほしい

【インディバ・更年期ケア】Hibiita
◆完全予約制プライベート
◆薬店・インディバ サロン
◆女性限定
◆OPEN:10:00~17:00 火曜休
◆杉並区西荻南1丁目14-11


なぜ?
それがわからず もがく。
更年期のつらいところ

更年期 女性ホルモンが激減して
からだは
はちゃめちゃに なります。
いろんな症状があります。
100人いたら100通りの更年期。
つらさも いろいろ

土台を整えていくと変わってきます。

自分の不調に気づき 一歩踏み出して!

Hibiitaでは
更年期つらさの体験者で 薬剤師の私が
インディバをベースに +漢方 +サプリメントなど
薬剤師視点でのサポートを致します。



#更年期 #40代から #プレ更年期 #更年期太り #痩せたい #代謝を上げる
#冷え #むくみ #疲れがとれない #下痢 #便秘 #腸活で美肌 #ファスティング
#Hibiita #インディバ薬剤師 #インディバ #薬剤師 #瓊玉膏 #大高酵素
#日本クリニック #牡蠣肉エキス #西荻窪 #杉並区
#ルイボスティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?