見出し画像

北海道に行きました②小樽へ

昨日の続き。
昨日の最後に「新千歳空港へ」と書いていたと思いますが、小樽まで行きます。

羽田空港9時10分発新千歳空港10時45分着、JAL507便です。

これに乗ります。

いよいよ離陸です。
前回同様、離陸時は動画は撮っていましたが画像は撮っていないのでありません。

スカイツリーが見えるぞ!
富士山もちらっと見えました。
雲の上!
雲たちです。
着陸。
新千歳空港です。
JALがお出迎え。
すぐにJR乗り場に行けます。
新千歳空港駅。
とうとう北海道に来たんだなという気がしました。
新千歳空港から小樽までは1,910円です。

新千歳空港駅は地下駅です。

これは733系か…?

途中で海も見えてきます。
日本海です。

小樽に近づくと海が見えます。

とうとう小樽駅に到着。

小樽駅。
ノスタルジック。
門司港駅みたいだな。

今日はこんな感じです☻
今日も写真ばかりですみません。
明日は北海道に行きました③小樽駅・ステンドグラス美術館について書く予定です!
また明日お会いしましょう!


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?