見出し画像

愛媛に行きました⑦1日目夜~2日目朝、しまなみ海道

1日目夜

昨日の続き。
夕食は、歩いていたらたどり着いた喜楽家で食べました。
美味しかったです!

ちなみに、今回泊まった天然温泉石手の湯ドーミーイン松山は、入口に誰でも入れる足湯がありました。
写真を撮った時は時間外で閉まっていましたが、入り口が商店街に面しているので、通りすがりの人でも入れます☻

手前がホテルで奥に見えているのが商店街。

2日目

準朝食難民でした。
こちらもたまたま見つけたアマンダコーヒーズで食べました。

最近話題のマリトッツォ。

続いて、「せっかく来たししまなみ海道でも行くか」ということでしまなみ海道に行きました。

サンライズ糸山に到着。
桜と船。
フェリーだ!
フェリーと桜。
瀬戸内海の島。
来島海峡第一大橋を渡っている時に撮影したものだと思います。
造船所。
道の駅今治市多々良しまなみ公園に到着。

さて。
島に上陸したので、今日はここまで。
明日は愛媛に行きました⑧大三島~帰路(完)について書く予定です。
明日で終わりです!
また明日お会いしましょう!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?