人気の記事一覧

【読み放題対象】普段は人権人権いってる人々に限って、すぐに人権意識がバグる理由

もへもへ「黒瀬深は間違えた発言をしていた」←どうして今まで指摘しなかったんですか?

黒瀬深の民事裁判期日だが、非公開。その、非公開期日の日程さえも、裁判官から教えないように言われている、との事で、教えてもらえなかった。 随分と厳重なことだと思う。岡口裁判官の民事裁判は、非公開期日の日程は教えてもらえたのだが。 この差は何だ?

黒瀬深民事裁判傍聴記・2021年8月23日(原告・閲覧制限、被告・閲覧制限)

Dappiも黒瀬深も心底どうでもいいと思ってたからほとんど言及しなかったけど、「Dappi問題は民主主義の危機だ!」まで言っておいて選挙が終わったらどうでもいいみたいな奴らは吐いた唾飲み込むなよ。あなたの仰る民主主義の危機とやらは、そんな場当たりで一時的なものなの?

なぜ黒瀬深はインフルエンサーになれたのか?

「黒瀬深シンガポール」

ネトウヨの皇帝・黒瀬深。デマを吐き続けた結果、ついに「引退」。アホやな。

マスコミ・ネトウヨ・・天皇家の日本人化家畜計画の一環。

黒瀬深は本物

2年前

自称政治系インフルエンサー「黒瀬深」のツイートを信用してはいけない理由とは

黒瀬深のシンパ共へ

この世に、「良いネトウヨ」などいない!ネトウヨは全員腐っている!

選挙というものがわかっていない米山隆一さん

3年前

ネトウヨ界隈のアルファ黒瀬深による脅迫に対する対応!!第二話「黒瀬包囲網&警察署に行ってきた」

有料
150

Twitter政治論客「黒瀬深」の嘘

ネトウヨ界隈のアルファ黒瀬深による脅迫に対する対応!!第一話「それ脅迫やんけ」(加筆.2020.6.14)

有料
150

黒瀬深って怪しい…ですよね?

米山隆一代理人弁護士の黒瀬深に対する発信者情報開示請求に関するツイート

根戸ウヨ子【公式】愛国少女ウヨ子ちゃんの運営は本当に保守なのか?