見出し画像

ネトウヨ界隈のアルファ黒瀬深による脅迫に対する対応!!第一話「それ脅迫やんけ」(加筆.2020.6.14)

ご挨拶

 からあげ速報ではなくNoteに利用するのは久しぶりである。最近、更新できたりできなかったりとするのには理由があり、「本業が忙しい!!!」(あ、しっかり働いてはいます)……わけではない。

 それは話せば長くなるのだが画像で見せると早い。一週間前のこと、仕事終わりの帰り道、このような目にあったのだ。

画像1

 というわけで病院では椎間板ヘルニア、ムチウチと診断され仕事をしつつ病院でリハビリをする日々である。

 そんなわけで保険会社とも連絡をして、次の車はどうするか、お金は足りるのか、仕事の新しい取引先への契約書も作らなければ、と頭を悩ませている。

 からあげ速報を書きたくないわけではなく、面倒になったというのも違う。実際、からあげ速報の「からサポショッピング」からリンクを踏んでAmazonや楽天通販の買い物をしてくれる人もおり、ありがたいもので、逆に更新ができないことが申し訳がないという思いの方が強い。

https://withktsy.com/shop ←こちらが『からサポショッピング』

黒瀬深とは

 そろそろ本題を話すが、かねてより気になっていた黒瀬深というTwitterアカウントがある。黒瀬深は9万のフォロワーを持ち、ネトウヨ界隈に影響力があり、政治へのデマ、差別的なツイートなど問題発言を多くしているものだから、とても厄介な人物だ。

画像2

 厄介というと目の上のたんこぶのような印象を受けるだろうが……どうだろう。厄介の前にネタとしてという装飾をつければ正しく伝わるだろう。そこらのネトウヨ界隈よりも一線を越えているのだ。

画像4

画像15

画像5

 過去には網走刑務所にいただの、20年間人を自殺に追い込む仕事を指定ただの、戦争帰りだの、色々と眉唾履歴書の持ち主で、おそらく猫の手も借りたい人手不足のスーパーでさえ、こんな履歴書の持ち主を雇いあげることはないだろう。

 結論から言えば、私は黒瀬深より脅迫をうけるという被害があった。からあげ速報ではNHKから国民を守る党の佐藤えりぃ議員や吉本興業のほんこん氏など訴訟をちらつかされることはあったが、今回は脅迫に値するものを受けたわけである。

 車ともども手痛い出費となるので、初めて有料Noteとして活用してみようと思う。缶ジュース一本分である。

この続きをみるには

この続き: 2,415文字 / 画像12枚

ネトウヨ界隈のアルファ黒瀬深による脅迫に対する対応!!第一話「それ脅迫やんけ」(加筆.2020.6.14)

かとさよ@狐狸新党のNote

150円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありしゃーす!シェアもよろしく!!!
52
キツネ様とタヌキ様を讃える狐狸新党(こんぽこ新党)の党首(党員の舎弟)。たびたび22時よりツイキャスにて「新聞流し読みキャス」を配信。