ぽんこむ

【※】このコンテンツはポリティカルインコレクトな項目を扱っています。
固定された記事

「批判」を成立させるための五要件

一、変更可能な事象についての批判であること(変更可能性)  これは当然で、変更出来ないことについては対処もできないのだから批判のしようがない。所謂「先天的な事項…

3年前

要するに人文学界隈ではコネで地位が運用されていて、エラい人に刃向かうとそのコネが失くなるので後輩などにも迷惑がかかるから批判などはできず、そういう恫喝まみれの人間関係で動いてる業界が、政治性や党派性で人権だ弱者だを定義している、というのが今回の騒動で可視化されましたね。

2時間前

異常人文学教授の研究室卒生は採用しない、ブラックリストに入れる運動とか始めるのは法には反しないよね? それはそれで公務員とかじゃあなりすと()とか政党の囲いの広告代理店に就職して、社会に憎悪と害悪をバラ撒きそうだけど。

3時間前

松本松本は室蘭工業大学だしこの人だとは思いますが、室蘭工業大学には別の松本先生もいらっしゃるんですよねえ。
https://rdsoran.muroran-it.ac.jp/html/100000242_ja.html

8時間前

はいアカハラ。オープンレターどうぞ。

22時間前

社会学者の稲葉振一郎氏が取り巻きと青識亜論氏を中傷してて、本人に見つかって咎められた事件もありましたね。あれなんかもオープンレター的にどうなんでしょう。女性「への」中傷じゃないから管轄外かな?

賛同者はどいつもこいつも糞みたいな倫理観ですね。こんな奴らに社会を語られたくないね。

1日前