マスコミ・ネトウヨ・・天皇家の日本人化家畜計画の一環。

より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
大阪のコロナ致死率は東京より高くヨーロッパ並み 政府の分析資料を入手 

2021/11/09 19:17 AERAdot.

新型コロナウイルスの世界の感染者は、米ジョンズ・ホプキンス大の集計で累計2億5千万人を超え、死者は累計505万人に達したことがわかった。ワクチン接種が進み日本の感染状況は落ち着きつつあるが、英国やドイツで感染者が急増するなど「ブレークスルー感染」が欧州で広がっている。

AERAdot.編集部は「世界主要都市のコロナ感染状況比較」という政府の分析資料を入手。資料によると、大阪は人口10万人あたりでのコロナ陽性者に占める死亡者の割合、いわゆる「致死率」がイギリスやベルリン並みの高さであることがわかった。それぞれの都市で条件が違うので単純比較は出来ないが、分析によると、致死率のトップはニューヨークの3.06%。ロンドンで1.71%、ベルリンは1.63%、マドリードは1.8%、モスクワは1.72%だったのに対し、大阪は1・51%。東京の0.83%より上回っていた。

画像1

世界主要都市の新型コロナウイルス感染状況比較(2021年11月4日付)★注、日本で最悪の大阪府の致死率1・5%は陽性者数20万人に対し3000人の死亡から計算

 コロナ治療にあたった大阪市内の医師はこの結果についてこう語る。

「東京のほうが、大阪より人口が2倍近くいて、陽性者も2倍弱と多い。それなのに致死率が高いのは、医療体制の違いですね。大阪では東京より入院できない人、治療を受けられない人の割合が多かった。救急隊員から連絡がきても、病床がなく、断わるばかりでした。

大阪は第4波の時、準備不足のまま、感染爆発が起こり、入院できない自宅療養患者があふれてしまい対応しきれなくなった。その後も対応が遅くなるので、カクテル療法の期限が過ぎてしまい、重症化を招くという例を私もいくつか経験した。東京と大阪で死亡者数が100人しか差がない結果をみても、よくわかります。初期治療ができれば、多くの人が重症化しなかったと思うが、ベッドがなくて遅れてしまった。大阪府のコロナへの見通しが甘かったということでしょう」

一方、1%を切る致死率だった東京は、最大のヤマであった第5波でも医療崩壊することなく踏みとどまった。

厚生労働省関係者の分析「当時、全国で初めて、療養施設に指定した都内のホテルで抗体カクテル療法導入に踏み切った。その後、都内180のホテル療養施設に拡大し、カクテル療法を行い、投与後14日の症状改善率95.2%まで上げました。2つ目は、大阪など多くの都市が野戦病院の新規建設に舵を切りましたが、開設が遅れて9月末と感染のピークからずれ込んでしまった。都は既存施設である味の素スタジアムなどを活用する形で、感染ピークである8月中に医療ステーションを開設できたことも大きい」
(抜粋)
11月9日 AERA

画像2

ギリギリで辛くも医療崩壊を踏みとどまったが日本の首都東京。対照的に簡単に医療崩壊した大阪(維新)

画像3

絶大だったテレビの威力

👆上の図を見れば明らかだが、新自由主義で保健所など医療インフラを破壊した「日本維新の会」の高い得票率と、なんと、大阪発(吉本興業のお笑い芸人が維新の松井市長や吉村大阪府知事を思いっきりヨイショ)のテレビ放送が視聴できる範囲とがピッタリ一致していたのである。

近畿圏だと思われている三重県は名古屋文化圏で新聞は中日新聞を購読しテレビ局の電波も名古屋の放送を視聴している。(★注、図の中で一番色が濃い西の端の名張市は唯一三重県で大阪からのテレビ局が視聴できる範囲だし、近鉄特急で大阪の通勤圏内だった)

四国で最も色が濃い(維新の得票率が高い)徳島県だけは海を隔てているが大阪のテレビ放送の視聴できる特徴がある。(★注、川上浩一が指摘するように総選挙に朝日新聞が恐ろしい真実を報道していれば結果は大きく違っていたのである。維新躍進とはテレビなどマスコミの演出した詐欺か手品)

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

維新の会は、関西人をターゲットにした日本人虐殺装置。

マスコミは、「大本営」

より  

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
懇願します...懇願します...

野次馬 (2021年11月13日 00:28) | コメント(12)
ネトウヨの帝王「黒瀬深」の身バレ、というんだが、FLASHは既に身元をつきとめて取材に行ったそうで、プロフィールを公開しないで、懇願します...懇願します...と、泣きつかれたというんだが、どうやら25歳の失業者、ないしは無職、ないしはヒキコモリ、ないしはフリーターらしい。まぁ、予想通り。


 本誌は「黒瀬深」アカウントの"正体"について以前から取材しており、じつはこの引退宣言の直前、アカウントを運営する男性本人との接触に成功していた。だが、取材申し込みに対して「できるだけの協力はさせていただきたい」と話していた男性は11月5日に態度を一変。代理人弁護士を通じて、東京地裁に本誌への「記事掲載禁止の仮処分」を申し立てたのだった――。
●Twitterで14万人以上に「デマ」を拡散してきた
「黒瀬深」は、Twitterで14万人以上のフォロワーを集める"インフルエンサー"だ。アカウント名で検索すると「ネトウヨの皇帝」なる別称も出てくる。
 投稿には野党議員やリベラル派を攻撃するものが多く、内容についてはたびたび「デマ」の疑いを指摘されてきた。
「黒瀬深」についても、背後関係や運営者の正体について解明する必要を指摘する声が挙がっていた。嘘か真実かもわからない自分語りをおこない、政治的立場の異なる相手や国会議員を攻撃し続ける匿名アカウントの正体とはいったい――。

それにしても何で、「何も持たず失うものすらない」ルンペンプロレタリアートが自民党の熱烈な支援者となるのか? 心細くて、強い者、絶対的な者にすがりつきたいんだろうか。若い癖に元気ねーなぁ、25歳で体制擁護して何が楽しいw 若者だったら強い者には噛み付けよw

・・・・・中略・・・・・・・・・

【ネトウヨの皇帝】黒瀬深(25歳)、集合住宅住みで、焼夷弾で弟2人亡くした桃山学院大学卒(偏差値42.5)のエリートだった【懇願します】★7というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

------------------------------
 本誌も報じてきたとおり、「黒瀬深」アカウントについては、現在、衆議院議員でもある米山隆一弁護士が代理人となって、名誉毀損を理由にした損害賠償請求訴訟が起こされている。
 第1回口頭弁論は8月23日におこなわれた。これに先立つ8月初旬、東京地裁に当該訴訟が係属したことを受けて、公開されていた事件番号や原告名、初公判期日をもとに、本誌は訴訟記録の閲覧申請をおこなった。
 すると、訴訟記録は閲覧できなかったが、被告である「黒瀬深」アカウントの運営者の本名を確認することができた。
 彼の名前は「吉田隆之介(仮名)」という。ありふれてはいないが、日本全国ではそれなりの数の同姓同名が存在するだろうと感じられる名前だ。だが、この姓名を唯一の手がかりに取材を進めていくと、「黒瀬深」アカウントの運営者として、一人の「吉田隆之介」氏が浮上した。
 この吉田氏は、大阪府出身の25歳の男性だ。2019年3月に大阪府和泉市にある私立大学「桃山学院大学」の社会学部を卒業している。
 吉田氏は大手消費財メーカーの子会社に勤める父を持ち、6学年下の弟がいる。吉田氏の父は大阪府内に自宅を構えており、本誌はここから、吉田氏本人に接触することを試みた。
------------------------------
 10月13日、手紙を携えた記者が、大規模な集合住宅にある吉田氏の父の自宅を訪ねた。玄関のインターホンを鳴らすと、母らしき女性の声がした。
 ドア越しに社名と媒体名を名乗り、「隆之介さんにお渡しいただきたい」とドアポスト越しに手紙を差し出すと、女性は戸惑った様子だったが、承諾して手紙を受け取ってくれた。
 それから2日間は、何も連絡はなかった。「黒瀬深」もTwitter上で、何ごともないようにツイートを続けていた。
 だが、3日後の10月16日に、記者の携帯電話が鳴った。
 見知らぬ番号からの電話に出ると、関西訛りがある若い男性の声がした。
「あの、吉田です......吉田です」
 早口でこう名乗る男性に対して、最初は見当がつかず、何度か用件を尋ねていると
「手紙をいただいた吉田隆之介です」
------------------------------
妄想のスゴい自分に追い詰められるあわれなネトウヨ
------------------------------
桃山学院大学 出身者
・本谷祐一(サンフレッチェ広島社長)
・湯川英一(元CSK取締役、元セガ専務執行役員、クオカード会長、ビジネスエクステンション会長)
・渡邊直人(王将フードサービス社長)
・田中邦彦(くら寿司創業者・社長)
・塚地武雅(お笑いタレント、ドランクドラゴン)
・谷村新司(歌手)
・やしきたかじん(歌手)
・R-指定 (ラッパー)
・タージン(タレント、パーソナリティ)
・太平かつみ(漫才師、かつみ♥さゆり)
・なだぎ武(お笑いタレント、ザ・プラン9)
・藤原光博(お笑いタレント、リットン調査団)
・水野透(お笑いタレント、リットン調査団)
・森脇健児(タレント、ラジオパーソナリティー)
・大抜卓人(FM802ディスクジョッキー)
・黒瀬深(ネトウヨの皇帝) 
------------------------------
↑ Wikipediaを見た限りでは「やしきたかじん」は中退されているようです。
------------------------------
スレ立てやめてください...
懇願します...懇願します...
------------------------------
自民党にとっては、底辺ほど搾取される側なんだがw
なぜか底辺ネトサポは崇拝してんだよなwww
------------------------------
懇願します 懇願します
------------------------------
ガチで爆笑したwww
それにしてもネット上でだいぶ気持ち良かったろうにTwitterやめて精神やばそうだな
------------------------------
光文社はネトウヨに報復されると思うぞ
記者個人を特定して家族まで晒しあげても適法ということだからな
------------------------------
↑ 適法になる為には、公共性が求められるが、一体その公共性とは?
少なくとも誹謗中傷、選挙に影響するデマを流して社会を騙していた者が表にひっぱりだされる事は、公共性がある事
これに対して文句はいえない
自分のおこなった事の責任はしっかりとるしかない
------------------------------
黒瀬深さんの経歴
1940 年 黒瀬深 生誕。
19↑ 年 3月10日 東京大空襲。以後米軍が本格的な本土爆撃を開始。
19↑ 年 この頃に弟を焼夷弾で亡くす。
19↑ 年 8月15日 太平洋戦争終結。
1954 年 かわいい女の子に声をかけメールアドレスを交換する。
1955年 メールもLINEもブロックされる。その後彼女が妊娠していた事を知る。
1960年 東大に現役合格。三島由紀夫先生と出会う。
1960年代 恩師の教授が死去。恩師の生首を拾う。
1970年 三島由紀夫先生、死去。
1970年代 この頃、殴り込みをかけ指を詰める。網走刑務所に収監される。
1980年代 40代で焼身自殺。安倍晋太郎先生に助けられた。
1991年 安倍晋太郎先生、死去。
1990年代 相方とヨーロッパを回る。カントリーロードを歌いお金を稼いだ。
1996年 吉田隆之介(仮名)として転生
1999年代 人を自殺に追い込むような仕事を始める。
2014年 桃山学院大学入学
2018年 桃山学院大学卒業、無事ニートに
2018年6月 ドイツに住んでいると発言。
2018年9月 家具屋になる。(黒瀬のブログより)
2018年10月 余命僅かを悟り、三島由紀夫先生と会った昔語りを決意。
2019年2月 自分が「20年間人を自殺に追い込む仕事をしていた」と発言。
2019年4月 水原麻衣氏と結婚 かなりの年の差の結婚だった。
2019年4月 再び大学に通う。(学生時代に議員に訴訟されたとの整合性による)
2019年5月 家具屋を辞めて、書店員になる。(黒瀬のブログより)
2019年5月 アメリカの大学にいた頃の思い出話を語る。
2019年7月 「年収は普通に億超え」と発言。
2019 年9月 シンガポールに移住すると億単位で節税できることが判明したと発言。
2019 年10月 「数年前からサウジアラビアに住み始めた」と発言。
2019 年10月 「ノルウェーに住んでいたことがある」と発言。
2019年11月 20代の被選挙権のないクソガキになる。(黒瀬の復活)
2020年3月 書店員を辞める。(黒瀬のブログより)
2021年6月 住民票を実家から移していないことが判明。
2021年11月 引退を宣言。アカウントを非公開にした。  
------------------------------
黒瀬「早稲田には遊んでるだけのやつも多かった」
https://i.imgur.com/XJQctv3.png
黒瀬「大学時代の知識なら数万円もあれば身に付く」
https://i.imgur.com/vkr2GBO.png
------------------------------
↑ 黒瀬「(学祭で入った時)早稲田には遊んでるだけのやつも多かった」
黒瀬「(自分の)大学時代の知識なら数万円もあれば身に付く」
って意味だから嘘じゃないよ
嘘じゃない発言を嘘だと叩くと訴えられかねないからみんな気をつけよう
------------------------------
こいつの信者たちが今でもせっせと擁護してるけど
特定された途端に弁護士に相談して訴訟とか始めたことを、本当に何も思わんのだろうか
それを一番馬鹿にしてたのが黒瀬だったのに
裁判じゃなくて言論で戦うんだろ、記者と言論で戦えよ
------------------------------
↑ けんまされてビビッてパパに相談して弁護士付けたんだろうね
------------------------------
↑ しかもその弁護士は人権派弁護士っていうオチまでついてるw
黒瀬くん笑いの才能あるで
------------------------------
せめて強気でいりゃたたきがいもあるが、なんだよこの虫より弱いメンタリティ
------------------------------
お若いのに弟さんを2人も焼夷弾で亡くすとか・・マジでかわいそう
------------------------------
まあええやん。
このまま無職ネトウヨのまま年を重ねて取り返しが付かなくなる前にやり直す機会を与えられてよかったやん。
世の中を恨んで変な犯罪を起こしたりせずに、これからは就職して真面目に生きてくれや。
------------------------------
くそジンの後輩か? さすがだな反人権
------------------------------
結局バカウヨは負け組=全日本人の最底辺だからもはや他国のチョンを叩いたり
勝ち馬の自民党を支持することで自分も勝ち組なんだと錯覚することでしか自尊心を保てない
哀れな生き物なんだよね
------------------------------
貴殿は私の懇願に耐えられるかな?
------------------------------
ワイ、23区西部の低層マンション(オートロック2重)を買って、ローン払ってるけど
他人に自己紹介するときは「集合住宅」に住んでるって言ってる。
「マンション」の本来の意味を知ると恥ずかしいからなんだけど、
この記事のソースは、どういう意図で「集合住宅」って使ってんだ。
------------------------------
なんで嘘つくんだろう
黒瀬に青山繁晴とか虚言がすごいよね
------------------------------
自分の意見を述べることは当然『表現の自由』がある訳で許容範囲内であれば問題ないと思いますが『デマ』は確実にアウトですね。
また、黒瀬深はTwitterのスペース機能を利用して女性に卑猥な質問をしたりトイレ内で用を足したまま会話するなど問題行為も見受けられています。
都合が悪くなったら『取材しないでください』ってどれだけご都合主義なのでしょうか。。。
------------------------------
身バレしたら政治家転向するからいいって自分で言ってるんだから晒しても問題ないだろ
------------------------------
これで元同級生から写真の一枚でも出たらクソコラ祭り開催やな
はよはよ
------------------------------
なんで詐称しなければ期が済まないのかねえ
劣等感の塊なんだろうな
------------------------------
そもそも詐称してる時点で権威主義者なんだよな
言論で~、っていうなら別に底辺でも何の問題もないはず
むしろ底辺なのにスゴい高度な正論を吐いたら尊敬されるだろうにな
------------------------------
「学歴なんてくだらねえ!みろ!東大法学部だの弁護士医者に国会議員!これだけ寄せ集めても首相になれるわけでもねえ!俺みてえな奴にSNSで「おだをあげてる」だけのみっともねえ姿!みんなみろおっ!!
って、今晩にでも啖呵が切れる立ち位置にいるのに勿体ないよな。
------------------------------
右ばかり訴えられている左だって訴えられればみたいに言う人いるけど
実際は右な人らも裁判起こしてるんでも起こす時は勢いいいけど裁判になると負けてるケース多いねん
もしくは左側がすく謝罪和解に持ち込んでいるあと右みたいに年齢やら経歴詐称してる人もまず少ないからこういった事実は聞かない
例えば右な有名人の百田さんが裁判起こしたときも自身のSNSではおぞましい事実を表に!とイキってたけど当日はメタメタで結局裁判もぼろ負け
あとは高須も訴えるとよく言うだけで終わり
仕舞いにゃ自分の署名のあれで逆の立場に
こんな感じやん
------------------------------
↑ 竹田天皇を忘れてるぞw
何かスゴい決めゼリフをかまして恥ずかしいことになってたようなw
------------------------------
嘘吐いて俺は権威側だぜ!って振舞っても悲しいだけやろ、現実が伴ってないんだから
------------------------------
そら大将の安倍も落ち目になるわなw
------------------------------
ネトウヨ、なんですぐ嘆願するん?( ´•ω•` )
------------------------------
親の職業に言及するのはやり過ぎだろう
成人したいい大人なんだから
黒瀬氏の職業に言及するならわかるんだけどさ
まるで黒瀬氏が職に就いてないみたいで良くない書き方
------------------------------
大阪自民の大西ヤフコメで自爆w
国会議員がヤフコメで中傷書き込みとか笑えないwww
------------------------------
フランクフルトで銃撃戦とか信じちゃうようなタイプの人はデマをデマと見抜く常識感覚に乏しいんたから自主的に発言を辞職したほうがいい
そのうち訴えられちゃうからさあ
------------------------------
ネットで妄想設定振りかざして粋がってた奴が現実に存在する権威者と同等に立ちあえると思ってる時点でな
いつからここまで頭ががおかしくなってたんだろう
------------------------------
向上心がなくそこで止まるからネトウヨになれるんだろうな
這い上がろうとすると国が如何に妨害してくるかよくわかるからどうあってもネトウヨになんかならん
------------------------------
黒瀬さん、裁判頑張ってください!
桃山学院でも東大医学部に勝てるんだっていうところを見せてください!
ジャイアントキリング期待してます!
------------------------------
このゴミ屑な
14万人のアホウヨフォロワーが
引き寄せられた仕組みは何だと思う?
------------------------------
↑ なんかのインフルエンサーが取り上げでもしたんじゃないか
炎上騒ぎですらそうだけど導火線がないと爆発しないが
逆にいえば導火線用意すれば数字にするのは簡単だからな
ヒカキンがヒットしてからセイキンが身内パワーで出てきて伸びたのと同じや
------------------------------
黒瀬vs米山の裁判今日だったんだろ?
本人尋問やったのかな
------------------------------
何でオマエラってネットで祈っていたらモーゼが世の中をお救いくださると考えるんだろう?
今まで出てきたネットのアイドルはみんな救世主みたいにもてはやされて
そのうちボロが出てまた次の救世主とやらが降誕する
口を開けているだけで救われるわけ無いだろ
でも自堕落な人間はそう考えてしまう
そこにつけこまれて詐欺師が出てくる
黒瀬が死んでもかわりはいくらでも出てくるだろう
------------------------------
Dappiは自民党から金貰ってたステマ企業
黒瀬は三流大学出身のホラッチョ
こいつらに操られてたクソってw
------------------------------
そんなにアタマ良くないならどこかでボロが出そうだよな
誰も気づかなかったのかな
------------------------------
↑ というか支離滅裂なことばかり言ってたから
気づかない方がおかしいな
------------------------------

おいらがいつも言ってるように、ネットでは一流大学教授も桃山学院卒のヒキコモリも等価w それどころか、他人を騙そうというようなヤツに限って声がデカいw 賢者は寡黙だ。おいらも今日は焙煎で忙しいので寡黙だw

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


>この吉田氏は、大阪府出身の25歳の男性だ。2019年3月に大阪府和泉市にある私立大学「桃山学院大学」の社会学部を卒業している。
 吉田氏は大手消費財メーカーの子会社に勤める父を持ち、6学年下の弟がいる。吉田氏の父は大阪府内に自宅を構えており、本誌はここから、吉田氏本人に接触することを試みた。


私は、桃山学院大学すら、いけなかったしな。

大学行っても、この程度とはね。


あと、裏で金流れているかもね・・

まあ、日本人は、天皇家の家畜だよな。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・
清和会OBの天皇論<本澤二郎の「日本の風景」(4249)


<大半の国民は真子結婚騒動に無関心=元自民党後援会青年部長も>

安倍晋三の犯罪を断罪してきた清和会OBが、昭和天皇の政治責任論を展開してきたが、本日、その一部を紹介したい。彼は「宮内庁経費を3分の1に減らせ」とも訴えている。きっかけは秋篠宮家長女の結婚騒動であるが、本日は多少蛇行しながら紹介したい。容赦願いたい。


 コロナ?騒動で2年近く自宅に蟄居していたが、とうとうしびれを切らして、10月27日に小雨降る千葉―鴨川街道を南下した。ここの選挙区は千葉12区らしい。3人が立候補しているはずだが、ポスターは評判のよくない自民候補のみ。それでも無知な公明党創価学会のテコ入れで楽勝らしい。立民と共産の候補者ポスターは全く見えない。完全無風区なのだ。右翼メディアでも「政権交代も」ちらせるが、正直なところ、やくざが跋扈する房総半島ではそうした雰囲気はない。ここでは投票したい政党も候補者もいない。棄権するしかないのか?


 鴨川に着くと、過去に森美秀・元環境庁長官後援会の青年部長をした地元実力者・米屋やガス販売を手がける「新蔵」会長の斎藤俊夫が、昼飯に誘ってくれた。3年ぶりか。三密どこ吹く風だ。カウンターを前にして4人が好きな料理を選んだ。せっかくの海を前に、刺身定食を楽しんだ。目の前には、まだ開いていない読売新聞とスポーツ新聞を店主が置いた。


 右派メディアを代表してか、小室圭・秋篠宮眞子の写真が浮かんでいるが、誰一人話題にしなかった。関心などないのだ。友人らは「島津レポート」のオウム事件の黒幕や、武漢ウイルスの生物兵器の開発者の話に腰を抜かした。「安い昼飯代」に満足してくれた。


<「森の宿せせらぎ」で新蔵「長狭米」と金目鯛で満腹・ビール1本でダウン>

 旧千葉3区も今は分かれてしまった。元青年部長も、自民党員としての指示に従うだけらしい。評判のよくない候補者の選挙など関心を示さなかった。


 食後親切な斎藤は、内浦山県民の森「森の宿せせらぎ」まで案内してくれた。

初めてのマスク姿の訪問客に、建造物両側の渓谷からの、本物のせせらぎが歓迎してくれた。毎日20人を限度に予約を受け入れているという。安心安全な観光施設だ。

 入浴してビールでの乾杯が、言葉にならないほどおいしかった。鴨川の海でとれたという金目鯛の姿煮もよかった。2年ぶりの贅沢だ。2本目のビールに挑戦しようとしたが、駄目だった。新蔵のおいしい「長狭米」を平らげると、8時前に鼾をかいてしまった。疲れがどっと出てきた。普段は10分ほどのハンドル裁きが、1時間30分に精魂尽きてしまった。家では割安の千葉県産「秋田こまち」で満足しているので、さすが千葉県を代表する「長狭米」の味に感動してしまった。


<秋篠宮長女の結婚騒動が火付け役>

 さて、ここから本題に入る。星島二郎・中野四郎・福田赳夫に仕えた清和会OBは、安倍晋太郎・加藤六月に嫌がらせを受けて、バッジをつける機会を奪われてしまった。その関係で、晋三と勝信にも容赦なく厳しい目を向けてきた。政治・選挙の恨みは骨髄、生涯続くのであろう。


 怖いもの知らずの彼は、この数か月、怒りの矛先が天皇・皇室・宮内庁にも向かった。宮内庁に抗議の電話をしてきた、という話を何度も聞いてきた。国民の税金で養われる一部の人々(皇室)に対して、厳しい目が向かうのは当然のことだが、それらは、たとえばコロナで沢山の死者が出ていることに天皇が弔意を示さないのはおかしい、安倍が166億円かけて誕生させた令和天皇は「象徴としての責任を果たしていない」と真っ向から批判。「何のための天皇か」というのだ。なるほど理屈である。


 21世紀の天皇制は廃止すべき時ではないか、とも。小室家に嫁いだ眞子断罪から、とどのつまりは、戦後の昭和天皇に「問題あり」と断罪した。確かに数百万人もの若者を、赤紙一枚で戦場へと強要、命を投げ出させた罪は重い。100%敗北必至の日米開戦を決断した、天皇責任もだ。それでも責任を回避した。それを許したGHQと、主権者たる日本国民、政治屋と官僚の無様な対応だった。


 誰もがそう思いながら、それを具体的に行動に移さなかった。それに甘んじた昭和天皇だった。


<「根っこは天皇の戦争責任を回避したことにある」と決めつけた!>

 思っても行動しない沈黙の民の日本人である。権力の中枢で生き抜いてきた清和会OBは、いま秋篠宮眞子の結婚を機会に、天皇制そのものに怒りをぶちまけているのだが、翻ってそのことは、多くの国民の声なき声でもあろう。


 731部隊から南京大虐殺と無数の従軍慰安婦の言葉にもならない惨劇の数々、日中侵略戦争からさらに、日米開戦を決断した最高責任者の政治責任は万死に値する。しかも、戦後の民主化したはずの制度のもとでも、問われようとしなかった。この極め付きの不条理を、戦後の日本人は、戦前派に屈して受け入れてしまった。日本民族の死であろう。


 その先頭に立った為政者らを評価できるだろうか。清和会OBは、もう放置・棚上げすることは出来ない、という正義の発露でもあろう。誰か反論できるか。


<「赤紙一枚で散った300万人戦死者と全国民に謝罪していない」とも>

 千葉県警本部長を歴任した渡辺一太郎は、敗戦直後の伊勢神宮を徹底的に洗った。そのうえで「天皇は朝鮮族」と断定。彼はその神社の秘密を筆者に遺言した。安倍晋太郎も「ワシは朝鮮人だ」と明かしている。そう日本列島は、朝鮮・大陸・沖縄・アイヌの混血で成立している国家であろう。日本史は全面的に洗う必要がある。


 「万世一系など嘘だ」「それよりも何よりも、戦争で亡くなった若者やその遺族、日本国民に謝罪する。それをしていない昭和天皇。退位すべきだった」と指摘する清和会OBは、一部の人間しか研究しない昭和天皇と天皇制を、渡辺のように研究していたのである。


 自民党右派の「天皇の政治利用は許せない」とも。頷ける。筆者は166億円の皇位継承費用から、懸念を抱くようになった。秋篠宮が「祭祀費用は、税金から出すのは間違っている」は正論である。政教分離違反だ。


 新聞テレビも正論を吐く時代であろう。歯の浮いたような誤魔化しは、もう効果などない。眞子は、自ら幸せの人生に踏み出したのだ。お目出度いことかも。


<宮内庁費用3分の1に減額せよ」とも>

 宮内庁予算がいくらか知らないが、清和会OBは、現行の3分の1にせよ、と叫んでいる。英国ならこうした声は世論となっているだろう。


 「秋篠宮家改装費用33億円、憲法違反の新嘗祭に22億円。うまいもの食って贅沢三昧。英国王室行事は3000、95歳の女王は300から500の行事をこなしている。日本はたったの88、宮内庁予算を3分の1に減額しても充分である」と。天皇制を含めて主権者・日本国民が判断を示す時が、いまようやく近づいてきている。

 恩師は「もう京都に帰して、自由にさせるべきだ」とも語っていた。

2021年10月29日記(東芝製品不買運動の会代表・政治評論家・日本記者クラブ会員)


(追記)

昨日の午後、鴨川からの帰途、道の駅に寄って店内を見学した。安いものはないので買うものはなかったが、ひとつ素晴らしい野菜を見つけた。サツマイモのツルだ。我が家では毎日食べている。広大な皇居の一角で水田を耕作しているようだが、サツマイモも生産してはどうか。これは筆者の提案である。

安倍晋三元首相は?

昨年11月12日に老衰のため88歳で亡くなった歌舞伎俳優・坂田藤十郎さん(扇千景の夫)を偲ぶ会が28日、東京・虎ノ門のホテルオークラ東京で行われた。偲ぶ会には、高円宮妃久子殿下、藤十郎さんの妹で女優の中村玉緒、小泉純一郎氏、森喜朗氏、福田康夫氏ら総理経験者など約1000人が出席した。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>眞子は、自ら幸せの人生に踏み出したのだ。お目出度いことかも。

同感。

食人王天皇から、脱出に成功したのだから。


>国民の税金で養われる一部の人々(皇室)に対して、厳しい目が向かうのは当然のことだが、それらは、たとえばコロナで沢山の死者が出ていることに天皇が弔意を示さないのはおかしい、安倍が166億円かけて誕生させた令和天皇は「象徴としての責任を果たしていない」と真っ向から批判。「何のための天皇か」というのだ。なるほど理屈である。

天皇家の御意で、日本人を虐殺しているからね。


>「万世一系など嘘だ」「それよりも何よりも、戦争で亡くなった若者やその遺族、日本国民に謝罪する。それをしていない昭和天皇。退位すべきだった」


ようやく言い出したか。

天皇があれば、再軍備すらできないのだよ。そんな「邪魔」な日本人のゴミ糞「天皇」は要らん。


>恩師は「もう京都に帰して、自由にさせるべきだ」とも語っていた。

慈眼大師天海僧正は「天皇家は伊勢で神官でもしておけ」  と。

賢者の言葉を無視するのは、相応の報いを受ける。


アホしか居なかった右翼・保守にも「天皇こそ、日本人を守るための最大の障壁」と気が付いた。

まあ、正気に戻り始めたのか・・・日本人も・・・


天皇を除去して 日本人を救おう


天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?