人気の記事一覧

初めてDIYをやってみた 作成編

1か月前

【ルール】ネットの横から入ったボールは有効??

1年前

『自分』を『表現』するということ

1年前

漢字は難しくない

すれ違いから学ぼう

2年前

#21 副業Webライターは難しくない。ライティング未経験でも大丈夫な理由

2年前

個人事業としての訪問保育開業までにすべき11のこととその運営方法/訪問保育の始め方/チャイルドマインダー

ちょっと久しぶりに なってしまいましたが 電子書籍の出版を兼ねて スタエフ更新しました! https://stand.fm/episodes/604fe91393579a402366774a

「話すこと」「危機感を感じたら逃げること」なんなら、文章はそのままそこに置いてあるから、読めばいい。「騙されない」って難しいけど、怖がらないで立ち向かうしかないよ。というわけで、ボクもみんなの為に色々「単純化」して教えられるようにならんとな。頑張ろう。

とにかく、難しい事はないんです😂 だから、口グセ😘として 【難しく考えない、大げさに捉えない、ラクで気楽で面白い😂】と言ってたら そういう現実しか起きないから(笑)😂

難しくしようとするから難しい説明がいる(笑)

情熱こそ原動力

4年前
再生

【スマホ副業道場】プチ講義 / 意外とやってみたら簡単だったパターン。

https://twitter.com/bpg7NYnaGPzQj1U/status/1514392636169527296?s=09悩むなら難しく考えないで。

ハイローオーストラリアは しっかりやれば稼ぐとこは難しくない

「あらやだ、めちゃくちゃお得じゃないの。やらなきゃ損だわ」ってなってくれるのかね。なってくれるといいなあ。「アウトプット」すると楽しくなってくる。からね。

ここで必要なのが「アウトプット」ですよ、奥さん!書かなきゃずっと面倒くさいままだし、頭がごちゃごちゃしてしまうんです!そんな時には「アウトプット」!今ならスマホにメモ機能が付いてお得!!手書きならあっというまに図形まで書けちゃうんですよ!こんなに便利なのにやらなくていいんですか!

「作業の分解」をすればおのずと「不要なもの」はわかるようになるんだよな。それが引き算だよね。何を代入して解決させるかは、やっぱり知識がないとダメだけど。あと「行動力・実行力」か。やらなきゃ結局は解決しない。頑張るしかない。そういうことね。