見出し画像

ハイローオーストラリアは しっかりやれば稼ぐとこは難しくない

ハイローオーストラリアはしっかりとしたロジックを作成し、勝率が高いポジションを取り続ければ、現実的に利益が狙えます。

たくさんの利益を短期的に得ることは資本金にもよりますが、基本的には難しいです。なぜなら勝率が高いポジションは限られていて、無理にエントリーしようとすると、勝率が下がる上に手数料がかかるからです。

逆に言えば、勝率の高いポジションに絞って、エントリーし続ければ、勝ち続けることは可能ということです。

つまり、本気でハイローオーストラリアを攻略しようという気持ちがあるならば、利益を出すことはそこまで難しくはないということです。

ハイローオーストラリアは、短期間で結果が出るのでFXのように常に監視し続けることをしなくても良いのです。シグナルツールを利用したりすることによって、長時間の拘束を避けることができるため、短い時間で成長することができます。


ハイローオーストラリアで、値動きの基本や、通貨の特徴、資金管理など、いろいろなことを学ぶことができます。そこからFXや株式投資、仮想通貨など、たくさん場所でスキルを活かすことができるので、初めてテクニカル分析する初心者の方こそハイローオーストラリアに挑戦するべきだと思います。

たくさんの種類のテクニカル分析の手法を覚えることができます。
一口にロジックといっても何種類も方法があります。

例えばRSIを使った手法やストキャスティクス、ボリンジャーバンド、パーフェクトオーダーなど、といったインジケーターを使ったものから、順張りにするか逆張りにするか、ロウソク足は何分で見るか、など根本的な部分を理解するのにも最適です。

これは、投資の世界で一生使えるスキルとなります。このスキルを学びながら、勝負に勝つための攻略を考えることは、普通の勉強よりも楽しんで学習できると思います。


そして、実戦で鍛えるのと本やネットの記事を読み漁るだけでは学習の質が天と地ほど違います。
つまり、ハイローオーストラリアを始めることは、投資の世界への入り口としてはかなりいいのではないかと思います

ツールや記事、サロンなどが有名なだけあって、とっても充実しています。
いいツールもたくさんありますし、記事や、ネットサロンなどに入って、情報を仕入れたりできるので、学習速度は、かなり早いと思います。がつがつやりたい人はサロンに入るのもいいでしょう。逆にツールなどを買って少し裁量を加えるというやり方もできますし、自分に合ったスタイルでできます。

そして、何よりもやってて楽しいです。
やはり、投資のスキルを向上することにおいても、大切になってくるのは継続です。結局楽しくないと続きませんし、自分で考えることもかなり苦痛になってしまいます。自分で戦略を考えることも、どんなツールを駆使するかも、自分次第なので、やっていてやりがいを感じると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?