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後藤マスヒロさんのこと(プログレッシヴ・エッセイ 第25回)

時代を超越する音(プログレッシヴ・エッセイ 第29回)

プログレバンドのリーダー論(プログレッシヴ・エッセイ 第20回)

『モノ・マガジン』でピアニスト大和田千弘と対談(プログレッシヴ・エッセイ 第28回)

1999 椎名林檎と金田一(プログレッシヴ・エッセイ 第24回)

平成ガメラとプログレ(プログレッシヴ・エッセイ 第23回)

プログレ変態作曲法(プログレッシヴ・エッセイ 第21回)

プログレは曲の長さでゲームチェンジ(プログレッシヴ・エッセイ 第18回)

豚汁と児童館プログレ(プログレッシヴ・エッセイ 第17回)

お茶の間プログレ (プログレッシヴ・エッセイ 第16回)

『シン・仮面ライダー』とプログレ〈庵野監督と金属恵比須〉【中編】(プログレッシヴ・エッセイ 第12回)

プログレッシヴ・ノート

新曲づくりと武満徹 (プログレッシヴ・エッセイ 第15回)

プログレの生産性(プログレッシヴ・エッセイ 第10回)

『シン・仮面ライダー』とプログレ〈庵野監督と金属恵比須〉【後編】(プログレッシヴ・エッセイ 第13回)

“日本のアネクドテン”の暗鬱〈オマージュ作品について〉(プログレッシヴ・エッセイ 第9回)

海洋地形学おばあちゃんの追憶(プログレッシヴ・エッセイ 第6回)

『シン・仮面ライダー』とプログレ〈庵野監督と金属恵比須〉【前編】(プログレッシヴ・エッセイ 第11回)

イヤホンで音楽が聞けない 《音楽と脳疲労》(プログレッシヴ・エッセイ 第1回)

同じCDを買う優越感と恐怖 (プログレッシヴ・エッセイ 第14回)

アラン・ホールズワースのサイン (プログレッシヴ・エッセイ第5回)

好きではない音楽(プログレッシヴ・エッセイ第2回)

ファッションは音楽 (プログレッシヴ・エッセイ 第8回)

スティーヴ・ハウ・ライヴの海洋地形学おねえさん (プログレッシヴ・エッセイ 第7回)

タイトルの長いものが売れる? (プログレッシヴエッセイ第3回)

2023年11月25日 Candytree GardenVol.3を終えて 金属恵比須と私の歴史

8か月前

金属恵比須・高木大地モノ・マガジン11月2日号にPANTA追悼文を掲載

2022/7/31 Damian Hamada’s Creatures 「魔界小学校 魔王参観日-DEVILISH HELL CEREMONY TOUR-」 in 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

2023.01.07. 土曜日出勤と言えども……

1年前

【須田慎吾『ラムネ時代』によせて】

2019.4.20金属恵比須の「青少年のためのプログレ入門」

2019.3.24 金属恵比須+キスエク

2020.1.14 探訪記サイン会&UNTI打ち上げ兼2020新年会

再生

2020.5.20 金属恵比寿「罪つくりなひと(武田家滅亡)」

2020.6.1 頭脳警察〜金属恵比須〜伊東潤

2019.12.15 金属恵比須とのリハーサル

2019.12.23 19回目のUNTI-Xmas

2019.12.23 UNTI-X'mas 19th photo

覚林寺(忘備録)

プログレは自家栽培こだわりの野菜のようなもの(プログレッシヴ・エッセイ 第27回)

2019.9.22 今年のUNTI-X'mas

2019.8.13 高嶋プレゼンツ、金属恵比寿トーク&ライヴ

2019.1.8 金属恵比寿と