見出し画像

2019.8.13 高嶋プレゼンツ、金属恵比寿トーク&ライヴ

Panta : 中目黒楽屋にてスターレス高嶋プレゼンツ、金属恵比寿トーク&ライヴ
限られた音量と環境の中でそれは素晴らしいパフォーマンスと音を魅せつけてくれた金属恵比寿にぞっこん♬ アンコールのスターレスも良かったがプログレ村の住人たちの会話は難しく、REDをグレートフルデッドと聞き違え、アイランズをエリック・バードン&ジ・アニマルズと聞き違え、理解して会話に入るのはちょっとしたタイムラグが必要なのであったw
武田家滅亡のコール&レスポンスからハリカネムシ、紅葉狩りまで、ひと夜の宮殿と化した楽屋、スターレス高嶋くんの金属恵比寿を評して、後でオマージュと言い換えた潔いパクり方には大笑い、途中マスヒロの語りでグラムロックイースターでの人間椅子の鈴木くんらとのキッスの話しが出てこれも壇上に飛び出したいほど大笑い、前年のGREでアリス・クーパーをやった勢いで来年はキッスだと叫んだら周りの全員からキッスはグラムじゃないでしょと猛反対をされたが強行してしまった曰くつきのキッスの話し、今度その時のビデオをどこかで公開しようかマスヒロくんw 壇上からの告知で、12月22日のUNTI-X'masでの金属恵比寿と頭脳警察は後半、合体して金属警察になる、メタルポリスはいい響きだが、メタポとは約さないでほしいものだ・・w
画像
スターレス高嶋、難波、マスヒロ
伊東潤さん
スターレス高嶋&金属恵比寿
某有名金麦女優さんのマネ―ジャーKさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?