人気の記事一覧

思い通りには行かぬもの…

新しい詩「深夜0時のフライング」

7日前

泣く子も黙る年度末。 忙しい?と聞かれれば忙しいと答えるけれど、超多忙というほどでもない。 でも。お料理の先生から、遅い時間にすみませんと22時過ぎにLINEの連投が来るのは勘弁して欲しい。。 友人の友人で良い人なんだけど、若干空気読めない感じ。 未読スルーする。

1か月前

頭の何処かのストッパーが外れる 連投 #自由律俳句

「連投」のお詫び…。

本日で10連投! まだまだ知名度低いですが😅、フォロー・スキをして下さった皆さま、誠にありがとうございます!感謝の気持ちで一杯です。 これからもどうぞよろしくお願いします。 エッセイ王に俺はなる!笑

note でフォローさせていただいている方に、とても美しい写真を撮られる方がいらっしゃる。感動を伝えたいけど、出来ない設定。あなたの作品は全身の細胞を起動させます。

よくあること

10か月前

お休みしてました。

LINEの「。」が怒りとか冷徹とかに思えるという内容に驚いた。 https://news.livedoor.com/article/detail/25807331/ 国語で習った内容なのに、用途が代わるとそういう考えにもなるのか。 関心する反面、複雑だ。 電話の方がコミュニケーションは早いが、私は対面が一番。 喜怒哀楽がわかるので。

2か月前

記念のバッジだそう

5か月前

残念と確変。

10か月前

11か月の連続投稿ですごい!と書かれていますが、わたしは12か月・1年間続けているつもりだったのですよね^^; どう言うカウントなんだろう?

今まで歩んできた道の他に道はなく

おはようございます🐥 なんとなく連投していた5月も終わり、さて今月はどうなることやら😅 ♪100年経っても ありのままでいい 好きなら好きと叫べばいい…… アニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』のオープニング曲「Ready Go!」🎉 https://www.uta-net.com/movie/98968/

10か月前

『タイムマシーンにのって』〜記憶と記録と485〜

7か月前

阪神ARE不安理論

8か月前

酔っているからか、思考が止まらん。毎日投稿とかはどうでもいいので、記事連投しちゃおう。これは私のポリシーだけれど、思考を温存しちゃうとそれは旬ではないかなと。宵越しの銭は持たない、って言葉があるけど、それに近いかも。翌日「変なこと投稿しちゃったなぁ…」と後悔しなければいいけれど。

私が今拷問されている話

4か月前