noteでつぶやく感謝!

みなさま 本日もお疲れ様でした。
chamiです。

 つぶやきを連投してみて、noteがどのようなものなのか少しだけわかって来ました。
自己紹介でお話ししましたように、本を出すならnoteで有名にならなければ出版はできないと教えられたため、勇気を振り絞りお邪魔しています。SNSはアカウントを作ってもほとんど発信をしたことがありません。ですから、noteも同様で、ここに書いた内容がnote会員の皆さまの目に触れると考えたら恥ずかしいやら恐ろしいやら、なかなか取り組むことができませんでした。本を出したいのにおかしい奴だとお思いですよね。おっしゃる通りです。
それは、私の文章力が足りないなどという基本的なことではなく、想像力や人生観、体験が人並みだからだと思います。ですから、一人前に投稿するほどの価値はないと思えるのです。ここ連日、毎日つぶやき、みなさまのプロフィール等も拝見してそう思いました。

 私は本当に平凡で薄い人生体験しかありません。それでも、140字を書くことは自分を見つめる大切な作業になっています。その時間が持てることに感謝して、もう暫くつぶやいていきたいと思います。

未熟者です。どうぞたくさんのアドバイスを頂ければと思います。
よろしくお願いします。
chami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?