人気の記事一覧

手術当日

あれ?毎日投稿してたのに、 8日は、下書きのまま、公開するのを忘れたみたい(笑)(笑)(笑) その下書きを公開したら 日付は10日に。 ついに、1日とびました😆😆😄 自分の中では連投だから。  まあ、いっか。

10か月前

あと19日で社長になるさな。連投記録なくなる。

1年前

超簡単‼︎バンコクでの電車の乗り方(BTS編)

バンコクでお買い物するならココ‼︎お買い物の聖地「サイアム」

あえて記録を途絶えさせる~プレッシャーからの解放~

バンコク 今日は華金‼︎NANA駅周辺で夜遊び

.-17 (裏切り編)

.-15(CD完成~LIVE~休止編)

感謝😊

3年前

noteから届く連投記録更新のお知らせと連続投稿という実践行動で重要なのは?【9.更新頻度編】

.-16 (休止編)

【1000本バッジ届いた】書庫に記事1,076本だった。76本も記事投稿が出来ない雑談本があるということになります。勿論眠っているものも全てスマホで執筆です。つぶやきだけではありません。読者に苦痛という副作用を与える可能性もある長文記事も含まれてます。千本バッジが届いたから満足♪

【noteの世界に執筆だけで勝負】※つぶやき投稿直前にスマホトラブル多数、おーい、消えちゃった。つぶやきは途中で保存機能はない。あーせっかく140文字原稿執筆したのにあと投稿をタップだけで1本完成だったの本数は数えきれず。失敗を次回に活かす学習能力無。2か月間記事投稿楽しかった。

8月最後の月曜にnoteから届いたトロフィーは先週特にスキを集めた記事の記事でもらうという連鎖トロフィーでした!

05/アジフライ何かける

人と距離を置くのが当たり前ってなんか寂しいな。

【番外編】つぶやきでもいいんかーい

サンキュー!

5年前

連続投稿記録更新中

5年前