見出し画像

.-15(CD完成~LIVE~休止編)

はい連投

全ての作業が終了しCDが完成した。初CDこの時は嬉しかったなぁ。自分達の作ったものが形になったんだから。

画像1

1st demo1.1

出来上がって数日後漁師のとこに送り付けた。着信がなる。「俺CD聴けるものないわ」

、、、

車で聴け!笑

そしてLIVE活動の再開

画像2

画像3

ありがたいことにCDも全て消えた。

そして働いてるBARでもアコギLIVE

なぜ自分で料理作って酒作ってやらなきゃならんのだ、、、

画像4

そしてまたLIVE

この辺りでAirJackの定番曲

k@nno曲「way」

TaKuYa曲「Revolt」の2曲が柱になってたなぁ


画像5

SLiNG SHOTともシャフルしてBARでアコギLIVE

画像6

多分この辺りが全てにおいて絶頂に充実して楽しかったんだと思う。

毎日服売って夜はBARで好きにやって毎日遊び歩いて飲み歩いてLIVEして。

その、なにやっても楽しいというのにも終わりがくる。

数ヶ月後BARの終了。

遊び場が1つ減った(働け)

そして絶頂期になれば後はそれを上回るのか保つのか下るのか。

下った、、、

人が増えればややこしくもなるしましてや言いたくもないが女性絡みだともっとめんどくさい誰がどうとかどうでもいいが空気がよくない方向に変わってしまった。どっちの味方もしない。中立になるとそれはそれで違う目で見られる。なんなんだろうな昔から嫌だったこの空気をまた感じることになるなんてな思いもしなかった。

嫌になってきた。あれだけ好きになってたもんが崩れるなら辞めちまったほうが楽だなと。

そんな時Drのoikawaが結婚。ギリギリまではやりたいって言ってギリギリまでLIVEをした。その途中結婚式も参加。俺らの曲を流してたな笑やめぃ笑

画像7

前も使った写真だが最後のLIVEが終わり幕を閉じた。

落ち着いたら復活したいと本人は言ってたけど落ち着かないだろうし状況は100%変わる。それは俺らも。てことで脱退となった。

後日k@nnoと2人で喋った。

休止しよ

Drが決まるまででいいから一旦止めよう。

俺からこんなこと言うと思わなかったんだろうなぁ。

でもな、間に挟まれるの耐えられんかったのよ当時。この後に続くこともあるがなんやかんや俺はこのk@nnoという男に救われてたんだなと今になれば素直に思う。

なのに裏切りという形で表にでることになる。


じゃあまた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?