見出し画像

あえて記録を途絶えさせる~プレッシャーからの解放~

実は、先日連投記録が150日をちょっと越えた。


でも、
書くことがまとまりきってないのに記事を出すのもなーと思い、日曜日に思いきって、計画的な無投稿を実施。


ちょっと心が軽くなる🕊️✨✨✨


連続○○日です!


というnoteさんからのありがたい表示


しかし、プレッシャーでもある


まあ、勝手に感じていただけだけど…


もし、この記事をnoteの運営のかたが読んでたら、作ってほしい機能があるのです。


連続○○日ってメッセージを表示するorしないを選べるようにしてほしい!


あのメッセージが、パワーになる人と、プレッシャーになる人が存在するはずだから。


なんて、ことを考えていた、今日この頃です。



この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたのお役に立てる記事を書いていきたいと思います。 たくさんのアウトプットができるよう、インプットのために使います。