見出し画像

あと19日で社長になるさな。連投記録なくなる。

こんばんは、さなです。

毎日とりとめもなく書いているnoteですが、
以前、投稿したつもりが下書き保存になっていて
連投記録がなくなり、
昨日バタバタしていたら日付が変わっていて
連投記録が再度なくなったため、

もう、いいや。こだわるの。

ってなりました。
今後はマイペースに綴っていきます。

今日は新しい事業をお試ししてみたのですが
どうも私には合わない。
でも、合わないって知れたことがプラスなので。

なにごともチャレンジしてみることは
必要で大事なことだなと。

色々とやってみるうちに
自分のやりたいこと、好きなことが
わかってくる。

どうせやるなら、やりたいことをしたい。

というか苦手なことはしたくない。かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?