見出し画像

【番外編】つぶやきでもいいんかーい





い子です。
勝手に久しぶり感を抱いています。


ここ最近
このアカウントで書くのが、
3日に1日レベルになってるので笑


5月、あと一週間なんですよ。
やば、がんばったけど最近は最初ほど
note書く時間がなくて辛い。

(※ぼやき垢じゃないのにすみません笑)

そんなことより、
記録、更新してます。

5月目標:note毎日投稿!!!


昨日20を突破して、本日は21ですね。


実はこのアカウントでの連投は
15で止まっています。


記念に撮ったスクショがコチラ

画像1



16日目、
初めてサブ垢で投稿したあとに
このアカウントに戻って
URLを載せるためにつぶやいて見たところ


連投記録伸びた!!!



衝撃でした。


2020年5月5日以降にnoteを始めた方、朗報です。
(日付の意味は
私よりもnote初心者さんの基準としてです笑)

連続投稿の記録を伸ばしたいのであれば

つぶやき でおっけー!!!!

くだらないって笑わないでください笑
私には衝撃だったんです笑笑


以上!

ですが

シェアハウスのい子、番外編とは言え
シェアハウスのことを全く触れないのは
私のポリシーに背くので最後に小話を。


-----


「ブルブル」


スマホのバイブが鳴ったと思って
机に置いておいたスマホを手に取る。

でも、確認しても
特に通知が来ていない。

最初は気のせいと思って、
すぐ忘れました。

でも


それが1度でなく2度、3度と繰り返され

なにこれ!?!?


と、焦り始めました。

💭スマホ、乗っ取られてたりして。
でもiPhone11に変えたばっかりなのに。
ゆーてアカウントは変えてないからな〜


そんなふうに考えていましたが


あるとき、気づきます。

お隣さんのスマホか!!!!!



壁が薄いんですね。笑


そうなると、
そこそこ声が大きい私は
今流行りのzoom会をやってるとき
うるさかったことが想像つきました笑

まじでお隣さん、すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑

皆さんもおうちでzoom会のときは
声量注意ですよ〜笑


読んでくれて
ありがとうございました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?