見出し画像

思い通りには行かぬもの…


こりゃ行ける。

伸びるぞ きっと。

うっふっふ。


そんな風に思って世に送った

渾身の一文。



本音そのもの、もあれば

少しぼかしてみたりして

ぼかし過ぎて、書き直し。


張り切ったとて

いざ保留。

匙加減が難しい。


それでも 連投チャレンジ。

いざ今日も!

『公開する』を

  ポチッとな。


(昭和っ笑)


心の中で、
震えながら陰キャはつぶやく。

行けっ!

伸びろっ!

(目指せ有料!)



いや、思った通りにはいかないのねぇ〜?

おかしいなぁ〜(*´Д`*)


むー。


え?

もしかして 

自分の世界観がおかしいのか?
( ̄▽ ̄;) え、まじか。


いや?

待てよ…

もしかして…


時代の先、
行っちゃったか?
(°▽°)  アハ

(全力で前向き)
(でも心の声、止まらぬ陰キャ)
(春だから許して)


いや結果、
ただの力不足やて(°▽°)



わからん、
わかりたくないぃ〜(*´ー`*

いや わかりたいぃ〜。

むー。


でもさ、だからさ。

思い通りに行かないから

また書くよね。


「書き続けることさ」と
諸先輩方も仰っているではないか。



うん。




この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?