人気の記事一覧

モラハラ夫のタイプはこの3タイプ!! <ダメ男タイプ>

vol.8 結婚相手は優しいふりをした男だった。それが分かったのは妊娠出産後。モラハラ、経済DV、隠していた借金、離婚しまた実家に戻ることになり、子どもと心中も考えた。けれど、子どものために死ねない、大変だけど子どもがわたしの人生の光になった。

有料
200

vol.9 子どものために治療を再開。離婚し私の子ども(孫)を過剰に愛す私の母親。自分の思い通りにしようとしてくることに違和感を覚え、貯金して家を出ることを考えるが…

有料
200

実家専用の訪問着

これって嫁いびり…ってコト!?笑

#7 返せぬ大恩【オキシトシなんとか】

#8 安易な介入は危険を招きがち【オキシトシなんとか】

#10 父へのアンビバレンスな想い【オキシトシなんとか】

幸福な箱庭でVol.2

有料
120
10か月前

結婚前は優しかったのに・・・

現代を生きるのに絶対的に必要な「金銭を稼ぐ」が今年始めの時にかなり恐怖を覚えているという状態にどう対峙していいか、自分なりに言動が人に矛盾に見えてもいいから動いていたのですが、SNSでキャッキャしてると癒されるし、「これなら怖くなく稼げるかも」に出会えて良かったです。それだけ。

vol.1~vol.12までの総まとめページ。

経済DV

2年前

24.従姉(長女)

3年前

23 経済DV、抜き打ちチェック

有料
300

今日から始めます。

令和の経済DVサバイバー生きざまメリット

原因不明の熱に、困っている。6

我慢して結婚生活を続けるより離婚したほうが絶対心に余裕はうまれる。

有料
300

#9 宗教はいつだって【オキシトシなんとか】