人気の記事一覧

ポルノ産業入るくらいなら表の社会で営業職やった方が遥かに良いと思う件

悪銭身につかずというけれど~4630万の行方

有料
250
1年前

【雑記】AV(アダルトビデオ)の社会学講座 第1回「僕とAV」

パトカーに追いかけられヘリコプターで照らされた話 前編

ゲームクリエイター・松山洋が敬愛してやまない山口貴由の突出した唯一無二性を堪能して欲しい『蛮勇引力』

WEBTOONはスナックカルチャーではない。「彼女は人間か怪物か…」他者の思惑が交錯する重厚なストーリー『モンスターベイビー』

世界の変革が抉りだす人間の本質『預言者ピッピ』

いくえみ綾が描くダメ男のダメな日常と少し渋めのファンタジーに、人生の機微を見た『おやすみカラスまた来てね。』

医学部行けば人生勝ちだと思っている人への処方箋(※劇薬注意)『がんばれ!猫山先生』

夢を諦めかけた若者たちに、70歳の新人バレリーナは何を語る……。世代を超える、夢と友情のWEBTOON『ナビレラ』

尊敬する先輩経営者に「ヴィジョナリーカンパニー」よりいい経営本だと紹介された漫画のタイトルは・・・・・・

プロ意識を問われる“妥協“という踏み絵を前に、あなたはどう行動する?『ボーダレスネーム』

これからの極道はシノギをしくじったら性転換でアイドルに!! アイドルになった極道の「仁義なき戦い」in 芸能界『バックストリートガールズ』

私は願う。この国に住む人間全員が『キーチVS』を読んで頭に火が点けばいい、と。

ヤクザが「推し」尊ぶ心に共感しすぎて首が落ちる『やくざの推しごと』

そのとき彼は何を考えたのか。『10年引きこもってた人が外に出たようです。』

37.5℃を越えた世界に見える数多の悲報と、私たち日本社会が内包する家族崩壊の一穴『37.5℃の涙』

全4巻を2回読む価値がある漫画『鉄腕アダム』1巻表紙の返り血の意味は4巻22話で解る!

世界の半分、贈与税は○%?! 銭ゲバ勇者の税金対策で税の仕組みを楽しく学ぶ『剣と魔法の税金対策@comic』

捻れた執着が絡み合い、見ごたえのある不幸が満載の堕落系ラブロマンス『少年のアビス』