人気の記事一覧

4月23日今日はD君の誕生日会。本人リクエストで焼き肉食べ放題。O君とどっちが沢山食べれるか競争していた。吐くくらいたくさん食べたD君に対しO君は帰りにコンビニ行ってアイスを買う余裕。途中スタバに行きたいと言ったけど、見てるだけでも吐き気がするので、それは止めさせた。軍配はO君。

2月20日明日から入試ということで今日は早帰りのD君。初めて友達と学校帰りにラーメン食べに行った。行く前からウキウキワックワク♡帰りは終電。まるで寄って帰るお父さんの様に饒舌に今日の様子を話し、終始笑顔。本人曰く高校生を満喫しているそうだ。こういうことも大切だね。

2か月前

楽しいひとときに楽しいことを考えて切り替える

冬におうちでBBQ(バーベキュー)🍖

決起集会の宴を設けて頂いた。

2年前

雑談note~ダンスコンサート 金-土-日 7じから8じまで~

♪鬼👹も笑う♪ 太るとは・家族とは・嫌味・愛嬌・親しさの証 娘:最近、何も食べないけど太るの~。 義父:おまえ、水を飲んでも太るからね~。 豊潤(ふくよか)な母:私は最近、痩せたもんね~。 ※遠方の病院からの帰路、車中での会話を楽しんだそうだ。 ※妻「聞いて!酷いでしょ?」

GINTO

2年前

名古屋の愉快な仲間達!

オヤジの思ひ出話~第41話「大学サークルの仲間とのひと時」

【朝活ファシリテーターミーティング】 昨日は、月イチのミーティングでした!久しぶりに顔を合わせる人もいて、1時間ほどでしたがギュっと内容の詰まったミーティングになりました。 参加者の達成感について話題が上りましたが、貯金力UP道場も、より達成感を提供すべくパワーアップできればと!

+9

大切な時間☺️友達に感謝💖🍀💖

人生にとって大事なこと3選を聞く【ZOOM交流会に参加して】

勝手に50の質問に答えてみた。

3年前

Pご夫妻との楽しいひと時

自分の生き方に責任を持つ。

【家庭】ご飯を食べるという奇跡

5年前

会いたかった人とのひと時

2月21日今日はD君もO君も休み。私はいつものように午後から仕事。先週五連勤で一日あった休みも用事があり休めなかったからか朝からだるい。ゴロゴロしてようかなと思ったけど、何となく焼き立てのパンが食べたいなと二人が言ってたのを思い出したので、パンを焼いてみんなで食べた。うまかった。

2か月前