見出し画像

勝手に50の質問に答えてみた。

こんにちは。はじめまして。

つよまるさんの50の質問に答えみました😆

noteを始めた頃に#99の質問を見て、
面白そう!やってみたい!と思っていました。

99の質問に答えられる自信がないので
まずは50の質問にチャレンジします✨

それではLet'go!!!

✨50の質問✨


(1)明日の自分に一言!


▶︎やっほ〜!!ちゃんと起きれた?


(2)ちなみに今何時ですか?

▶︎今は17時00


(3)先週あったちょっとした幸せは何ですか?

▶︎美味しいアイスと出会えた✌️
 「牧場しぼり クッキーon濃厚ショコラ」
めちゃおすすめ✨期間限定みたいです!



(4)超能力がもらえるならどんな能力にしますか?

▶︎どこに行ってもやっていけて、誰とでも仲良くなれる能力✨ そんな能力があれば、全国・全世界に旅を出て各地で友達をつくりたいな!

▶︎それかちょー絶早く本や文献を読めて瞬時に理解できる才能かな!天才になりたい笑


(5)映画の世界に行くけるならどこに行きますか?

▶︎ぽっと思い浮かばない😭


(6)今日は給料日!何を食べに行きますか?


▶︎え!何がいいかな!ショッピングモールに立ち寄って美味しそうなお店でご飯食べたい!


(7)1番最初に持った夢は何ですか?

▶︎なんだっけな、忘れちゃった😅


(8)死ぬまでに行きたい場所はどこですか?


▶︎銀山温泉、ニューヨークのブロードウェイ


(9)今月1番楽しみにしていることは何ですか?

▶︎昨日買った本をよむことかな!?


(10)実はこんな特技があるんです! それは何ですか?


▶︎実は、食べたご飯が今どこにあるか感じ取れる特技があるんです!


(11)心が落ち着くおすすめスポットはどこですか?


▶︎今探し中!!!


(12)最近 買ってよかった物があればを教えてください。


▶︎The body shopの化粧水


(13)モーツァルトと友達なら何をしますか?

▶︎ミュージカルを観に行く🏃‍♂️


(14)あなたを色で表すと何色ですか?


▶︎なんだろう!サックスブルーかな〜🙄
 

(15)学校は好きでしたか? 理由も教えてください。

▶︎中学まではYES!その後はNOかな!?


(16)気になっている人とドライブに行きます。どんな曲を流しますか?


▶︎相手が好きな曲!それかポップな曲!


(17)歴史上の人物に会えるなら誰にあってどんな話をしますか?

▶︎✨伊能忠敬さん✨日本地図を作ったきっかけ!歩幅崩れなかった?足疲れてない?いいなって思った地域はどこ?などなど聞きたいことたくさん!!

日本地図を作ってくれてありがとう!!
すごすぎる!!!


(18)あなたがイチオシするYouTubeチャンネルを紹介してください。

▶︎カジサックチャンネル✨


(19)自分のここが好き!

▶︎ 明るい未来を想像するところ


(20)あなたの座右の銘は何ですか?


▶︎ 人生なんとかなる!


(21)こんな展示会があれば絶対に行きたい!

▶︎ 見るだけでなく体験できる展示会

普通に美術館も行ってみたいな〜😚😚😚

(22)過去の自分に一言プレゼントするなら何と声をかけますか?

▶︎ 今のうちに勉強したらあとあと楽よ!選択肢も広がるはず!!


(23)「今日は〇〇がんばって偉かったで賞」。
 

▶︎レポート


(24)自分としてはここを褒められたことは意外だったことは何かありますか?


▶︎意外だな!って思う褒め言葉はないかな!

(25)心に残っているドラマはありますか?


▶︎ SMASH、glee


(26)今から学び直すとしたら何を学びたいですか? 


▶︎ 国語!
 読解力、語彙力、伝える力を学びたい!


(27)心を動かされた名言はありますか?

▶︎ たっくさんある!言葉の力ってすごい☺️


(28) 好きな教科と嫌いな教科は何でしたか? 理由も教えてください。

▶︎好きな教科は体育✨
 体動かすのが好きだから!単純に楽しい!

▶︎嫌いな教科は社会
 歴史上の人物が多すぎて覚えられないから!   特に世界史はカタカナ多すぎ😵😵😵
 

(29)あなたの大切な人を褒めちぎっちゃってください!

▶︎優しくて笑顔が素敵で努力家で家族想い!
素敵すぎます💗尊敬🥺いつもありがとう!!


(30)あなたを助けます。落ち込んだ時の対処法を教えてください。


▶︎ありがとう!!気分転換にどっかに連れ出してくれたら気が晴れます!


(31)今一番写真に撮りたいものはなんですか?

▶︎綺麗な景色!!旅行にいきたいな🤣


(32)突然ですが好きな調味料を教えてください。

▶︎コンソメかな!


(33)生まれ変わるなら何になりたいですか?


▶︎歌手!!!!🥺👏👏👏

(34)あなたがイチオシする本を紹介してください。

▶︎吉田沙織里選手の迷わない力

(35)特別ボーナス3万円! 何をしますか?

▶︎新商品など爆買いして家族で食べる( 夢 )
 あとは、旅行に使うのもアリ!!
 
 ワクワクすることにお金を使いたい✨
 


(36)自分でもちょっと変わってるなと思っていることがあれば教えてください。


▶︎ 思考回路! 


(37)学生時代の思い出を一つ教えてください。

▶︎ 体育祭かな?!楽しかったな🥺💗

あ!合唱コンクールも懐かしい笑
歌、下手すぎて最前列から最後列へ移動させられた🤣🤣🤣あはは!


(38)子どもができたら一緒にしたいことは何ですか?


▶︎旅行!買い物!スポーツ!などなど色々なことを一緒にしたいな✨なにやっても楽しそう! 


(39)こんな授業があれば絶対寝なかった!どんな授業ですか?

▶︎うーん、ビジネスの授業!
あとは、映画やお笑い鑑賞会!


(40)手紙を書こうと思いつきました。
    誰に書きますか?

▶︎おじいちゃんとおばあちゃん😳💗


(41)食べたいけど月に一回で十分な食べ物は何ですか?


▶︎ピザ🍕


(42)あの日の先生に一言伝えるとすれば何を伝えますか?

▶︎ 意外とやればできる人間かもしれません笑


(43)どんな髪型・髪色にでもできるならどうしますか?

▶︎金髪!!!


(44)人生の分岐点はここだったなと思うのはどこですか?

▶︎うーん!人生は選択の連続だから分岐点選べない😭

ターニングポイントはライフセービングに出会い挑戦できたことかな!?

(45)あなたの部屋にあるお気に入りグッズを教えてください。

▶︎ユニクロのフリース!めちゃあったかい☺️

(46)これだけは死ぬまでにやりたい!

▶︎スカイダイビング🪂


(47)逆に死んでもやりたくないことは?

▶︎ねずみを触ること


(48)この質問に答え始めて何分立ちましたか?


▶︎もう1時間半🤣意外と難しい!!笑


(49)あなたの今の夢は何ですか?

▶︎人想いで周りにプラスの影響を与えられる人になること!あとは自然豊かな地でキッチンカー販売をすること!


(50)会いたい人に会えていますか?

▶︎Yes!!!


終了!!お疲れ様でした😆✨

自分のことなのに、意外とパッと答えらないことがたくさんあってびっくりしました!!

次は一問何分までと時間を決めてやります✨

楽しかったです!!

他の人の回答もみたーーい!!

面白い回答できる人間になりたいな🤪

つよまるさん素敵企画ありがうございました!

そして最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?