見出し画像

Pご夫妻との楽しいひと時

昨日は兵庫県芦屋市にて、大好きな日向さんご夫妻とランチをさせて頂きました。

前日に神戸でセミナーがあったので、どうせならお会いしたいと打診したところ、奥様が妊娠後期にも関わらず快くご一緒して頂きました。

本当にありがたい限りです。

ランチをさせて頂いたのはこちらの「トラットリア・ラ・バラッカ」さん。

画像1

芦屋で超人気のイタリアンレストランだそうで、この日も満席でした。

外観がまずオシャレですね。

画像2

店内もポップな感じです。

画像3

ちょうど奥が空いたようです。

画像4

インテリアもセンス良さげです。

画像5

画像6

前菜とパンがまず来ました。

画像7

画像8

続いてパスタです。

画像9

そして肉!

画像10

デザートまでバッチリ頂いちゃいました😆

さすが芦屋の超人気店、どれもこれも美味しかったです❗

画像11

画像12

この日も色んなお話しさせて頂きまして、終始笑いっぱなしでした😆

主に奥様の武勇伝だったように記憶しております!

今度はお子様が無事産まれてから、機会をみてまたお誘いさせて頂きたいと思います。

まずは奥様の健やかなご出産をお祈りしております😌

本当に楽しい時間をありがとうございました❗



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?