見出し画像

名古屋の愉快な仲間達!

今日は名古屋から仲間達が私達に会いに来てくれました!

来て頂いたのはこちらの愉快なカップル😆

濱野弘幸さんと酒井亜里沙さんです。

まずはランチで紺屋町の「ビストロ・ザ・ファーム」さんへ。

仲睦まじいですね〜。

ランチしながら喋りっぱなしでした。


次はデザートでガレット専門店「アンリ・ガレット」さんへ。

ここでも喋りっぱなしでした。




スタジオにもお越し頂きました😆

ここでも話しは尽きませんでしたが、最後はこんなポーズをとって頂きましたよ🤣

お土産もたくさん頂きました。

とっても楽しいひと時でした❗

こんなに素敵な仲間がいて本当に幸せです🤩

また是非お待ちしておりまする〜😃



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?