人気の記事一覧

月の繭 

かなふみ相聞歌〜月影に寄せて|#光る君へ

1か月前

以前、皆様に教えを頂戴した『ひと夏の蟻地獄』を新しい作品に書き直しました。『月の繭』https://note.com/love_the_pta/n/n6da057a8fa74?sub_rt=share_pw まだ不出来な部分はあると思いますが前作品をお読みいただいた方には是非読んで戴きたく存じます。これからも精進いたします。ありがとうございました。

マコモダケの発酵飲料

3か月前

2024年は初心に戻る~の旅

心と身体は密接に繋がっています… 心に栄養を、という訳で音楽を聴いたり、本を読むんです… RUI 月のしずく https://youtu.be/tlUPiJDeFpg?si=ZKddLfQ10VURwTya

1か月前

この季節に思い出す映画『黄泉がえり』

久しぶりにお水「月のしずく」でお茶を飲みました✨️ 飲んだ瞬間「わ!おいし😍」と、思わず声が出た(笑) 和歌山県高野山の麓の温泉ゆの里のお水で、大阪に住んでる時は電車で一本だったのでよく行きました~ 金水と銀水という名前のお水のブレンドで、銀水は35億年前の原始海水だそうです。

8か月前

【ポケカラ】SIAM SHADEの「1/3の純情な感情」とRUI(柴咲コウ)の「月のしずく」とかたちあるもの」を歌いました(簡単まとめ)

【メリークリスマス🎄】メリークリスマスミスターローレンス🎅ポケカラで歌った曲のプレイリスト

Hiro's Diary

8か月前

大陽製粉さんのライ麦粉で作るライ麦パン

+9

松葉入り手作り酵素を使ったライ麦パン

あるがまま無邪気に

🎵【RUI】月のしずく

ヤドカリ放浪記2013〜岡城-小国編〜

6か月前

【友達】日本人の友達が少ない代わりに外国人の友達が多い、お盆にオススメの曲(簡単まとめ)

【月のしずく】というお水の話