あるがまま無邪気に

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン
【あるがまま無邪気に🥳】
 ゆの里の重岡社長のお母様が出された本
『あるがまま』
あるがままとは、周りのダメージがない無邪気な態度🧘
 この無邪気でいると、何処にも滞りがない状態になり、全てが上手く循環出来るようになるみたいですね🎊
 ゆるんだ人から上手く行く😌
 意識することなく、無邪気でいるのに、
頭人間の私にはまだハードルが高いかな🥹
 
 講演会終了後に、ひすいユニバの収録があり
重岡社長が、最後にお話してくれたお母様の言葉に
感動の拍手が👏 
 それは、亡くなられた日に、社長と会食を予定されていた方がおられ、宿泊施設[このの]の部屋で寝ていた時に、女性が部屋に入ってこられ、この方に

「これからは、血の繋がりに関係なく、水の繋がりで家族になれる時代」
こう話されて、出て行かれたとか😇

 私もこの2年あまりで、沢山の方とご縁を繋がせて頂く事ができ、本当に不思議な感覚です🤩
 60年生きて来て、この2年の濃さは、今まで体験したことの無いものでした🌠
 
出会えた皆さんに、愛と感謝の想いを持ちながら、これからもそのご縁を大切にして行きたいです🥰
#あるがまま
#ゆの里温泉
#重岡社長
#ひすいこたろうさん
#のりさんごさん
#ひすいユニバ
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#マイム関西
#ソルトセラピスト
#工藤清敏先生
#月のしずく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?