見出し画像

【ポケカラ】SIAM SHADEの「1/3の純情な感情」とRUI(柴咲コウ)の「月のしずく」とかたちあるもの」を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】SIAM SHADEの「1/3の純情な感情」とRUI(柴咲コウ)の「月のしずく」とかたちあるもの」を歌いました

T⇔Rとしての活動でRさんにカバーを歌ってもらう前にTwentyが一回歌ってます(^^)

坂井さんがカバーした時のイメージに近い感じの曲を探してますー

個人のポケカラの活動があくまでもメインです(^^)

SIAM SHADE 1/3の純情な感情

#Pokekara で『#1/3の純情な感情』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑るろ剣ですね!めちゃくちゃ難しい😓

RUI 月のしずく

#Pokekara で『#月のしずく』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑95.7点取れたのでそこそこ自信あります(^^)男で原曲キーでこれだけ歌えたら悪くはないとは思いますー

この年は宇多田ヒカルのカラーズかRUIの月のしずくでしたねー

黄泉がえりはいい映画でした!

柴咲コウ かたちあるもの

#Pokekara で『#かたちあるもの』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑SSS取れましたけど最初走りましたね。

ドラマ版「世界の中心で愛を叫ぶ」の主題歌でしたけど面白かったですよ!ドラマ版は山田孝之と綾瀬はるかでしたよね?

セカチュー!!君が好きだと叫びたい!

↑BAADですねー!WANDSといつも間違えます笑

#柴咲コウ
#RUI
#シャムシェイド
#カラオケ
#歌ってみた
#SIAMSHADE
#簡単まとめ
#ポケカラ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!