見出し画像

【友達】日本人の友達が少ない代わりに外国人の友達が多い、お盆にオススメの曲(簡単まとめ)

【友達】日本人の友達が少ない代わりに外国人の友達が多い

こんばんは🌆大和魂を持った愛国心のある日本人なのに日本に馴染めない男Twentyですー

メンタルがボロボロになってあてもなく夜道をひたすらさまよってたら、香港人の友達が「同人誌のイベント参加したよ!」と連絡をくれました(^^)

ありがとうございます😊

1時間以上もLINEで話してましたけど、心配してくれる友達が外国にいるというのは嬉しいですねー

日本では正当な評価を受けられないのかもしれません笑

お盆にオススメの曲

月のしずく

↑RUI=柴咲コウの歌です!

映画「黄泉がえり」よかったですねー

草彅剛と竹内結子でしたねー

お盆にオススメです!

2003年は宇多田ヒカルの「COLORS」かRUIの「月のしずく」の2強でした!

CDの売り上げが落ちて来た時期で当時MDに入れて聞いてたけど懐かしいwww

#月のしずく
#RUI
#柴咲コウ
#外国人の友達が多い
#異文化交流
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#黄泉がえり
#お盆
#思い出の曲

この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!