見出し画像

2020年10月の日本一時帰国したときにやらかした話🤣
昨日の記事の続きです…



「月のしずく」代表の三浦ともこさんとお風呂で一緒になったのがきっかけで奇跡的に「ゆの里」に連泊できる流れになった。

もう興奮状態で眠れず、FBでともこさんを探して繋がった。

翌日から1泊2日で彼女主催の「声の調律師ゆの里合宿」あることも発覚!

まだ参加できるとのことで、どうしても参加したくなり、K子ちゃんに

「ベジラーメンじゃなくてゆの里のイベントに参加しない?」

と誘うと…

「このイベントにでるうめこさん、私が前回「このの」のお風呂で会っておしゃべりした人で、彼女のイベント参加してみたかったんです」

とのこと🤣

私がともこさんと「このの」のお風呂で会った流れと全く同じことがK子ちゃんにも起きていたとは!!

というわけで、次の日は用事があるから泊まりは無理だけど、イベントには参加できるとのことだった。

こうして翌朝、K子ちゃんと「ゆの里」で合流♨️

早速イベントがスタートした🌈

うめこさんの音やか講座」


北方さんの「ウラゴエマスター講座」では日頃使わない声帯の筋肉をフルに使った!



初日のイベント終了後、あまりにも楽しくて、次の日のイベントにも参加したくなったK子ちゃんは、用事を変更して泊まる事に✨


しかも、ツインルームがアップグレードして4名用のファミリールームに!

イベントの後に懇親会もあり🍽

まずは、北方さんのピアノ演奏&奥様まよさんの朗読を楽しんだ✨


実はまよさんは先日私が金沢でお世話になったきょうこさんと大の仲良し💕
(この時はまだ私はきょうこさんとは会ってないのだけど…)


この後、ヘルシー&細胞が喜ぶ食事が振舞われた。(野菜は自然農法)



どの料理も美味しくてルンルン気分😆

懇親会では、今回の神がかった旅について大興奮で語る私!

翌日、前半のイベントまで参加してK子ちゃんは帰っていった。


二日目の最後のイベントは「ゆの里」重岡社長のお話し会💕

私は社長の目の前に座り、ほぼ独占状態で3時間質問攻め🤣

ブログには書けない、内容の濃〜いお話をたくさん聞くことが出来た!

幸運にも、翌日、翌々日とお部屋のキャンセルが出て「ゆの里」に3連泊する事ができた♨️

ここの朝食で出てくる窯で炊いたご飯が最高に美味💕

食べきれなかったら「おにぎり」にしてくれる🍙


今回の滞在は不思議な出会いが多く宇宙スピードで仲良くなった人ばかり🤣

2021年7月7日に「私の森で一緒に七夕イベントしましょう!」と出会ったばかりで盛り上がり、癒しのイベントツアーを共催することになったY子さん&T子さん。(残念ながらこの後、コロナで計画は頓挫💦)

1泊2日の合宿で出会ったうめこさんや北方夫妻とも、後に金沢のコンサートで再会することになる。


お風呂や食事どころで3回以上バッタリ会って仲良くなったK美ちゃんとは一緒にバクチャーツアーに参加することになり、11月1日開催のまどかさんの菌のセミナーにも申し込んでくれた🧙‍♀️

他にも仲良くなった方多数…

ともこさんのお友達のH美さん(小倉在住)にも後日お会いしたし、もう出会いの数が凄すぎて、アワアワ🤣

これぞ「ゆの里伝説!
ここに来ると何故か不思議なことが立て続けに起こる…

宿泊施設「このの」のお風呂では、いつも不思議な出会いが待っている。
いつか、この後会った他の有名人?の話を記事にします🤣

つづく…


森を素敵にするために使わせていただきますね!