【月のしずく】というお水の話

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン
【水のお話が凄かった🔥】
 この土曜日に、和歌山県の橋本市にある温泉施設
『ゆの里温泉』の重岡社長さんのお話し会を
関西マイムとさとうみつろうさんのせかい村グループ合同で開催しました👏
 私は、3回目のお話になるのですが、今回は、コアなグループだったお蔭? 
 そのお話の内容が凄くで、3時間半でも収まらない熱量でお話頂き、続きは次回に持ち越しに🤩
 夜中にパンを焼いてからの参加だったので、居眠りするかなと思いきや、逆に目が覚めすぎて🔥
 その晩のマイムメンバーとの懇親会も、日が変わるまで頭が冴えていました😍
 コロちゃんのことやワクちゃんの事なども含めて、病気になるそのシステムを詳しく教えて頂き、
野口整体や斎藤一人さんで学んだことが更に深く解った気がします🥳
 まだまだ先のお話があるようで、次回の開催が楽しみです👏👏👏
#関西マイム
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#ゆの里温泉
#月のしずく
#重岡社長



水のこと
宿泊施設こののから
ゆの里温泉のランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?